プライドなんて、、( ゚д゚) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(◍´ಲ`◍)


{525D311F-72F7-4620-A435-E62D076BFAAE}


朝起きてぼーっとする時間がある日と
朝からバタバタ行かなきゃって
してる日。
気持ちが全然ちがう!

最近は常にバタバタしてるから
なんだか心もバタバタしてる(´;ω;`)!




今日はお昼から
お芝居を学んできました!

憧れる世界で
お芝居できるかな?

正直、、叶うかわからない夢、目標を
持ち続けてます。

少しでも、小さくても希望が
あるなら
なかなか諦められない!

だって人生一回だし、
少なくとも事務所に入っているということで
チャンスはあるはず!



ライブ🎤

今日も応援に来てくれた方がいて
嬉しかったです(٭゜◡゜٭)

ありがとうございます!❤️

応援電波も!

応援しに来てくれる人がいるなんて
当たり前じゃないからいつも、
いっつも感謝なのです(◍´ಲ`◍)



疲れてるつもりはないけど
クマとか目立つから
疲れてると思われやすかったり
だからコンシーラーとかで
隠すけどやっぱり久々の
楽曲とかある日は余裕なくて
メイク直すよりもその曲の練習したくって
でも練習してもミスをしてしまったり
真顔がいつもより多かったら
疲れてるように思われてしまったり
(いや、真顔な時点であかんかw)
悔しい! 真ん中にいるのにごめんなさいって。 


ミスした日だったり
疲れてるなんて言われちゃう日は 
プロじゃないなわたし

と思います。


反省



!!!こんな日もあるわけですが!!!


この事務所に入りはじめたときと
いまの夢は少し変わったけど、、
アイドルとしてのあれですよ、
自分の理想のアイドル像は
変わってないはず!!


ちょっとずれてきてしまってる
気がするときもある!


でも、人間味があって素敵だったりも
するもんね!難しいね!



SNSがね主流になってるから
なんかなんでもかんでも心の内を
呟いちゃう方もいるかもしれないし
それがいいと言う方もいるかもしれないけど。

わたしはそーじゃないきがしてしまう!

そんなこと言ってる私もついつい
なにか弱音に近いものをつぶやいて
しまったこと一度もないとは言い切れないから
こんなこと言うこはただの矛盾かもしれない!


元気にさキラキラしたとこをみて
元気になってもらいたいよね!



わたしの好きなアイドルさんは

本当にこの世に存在するのかな?

ってくらい遠い存在で
いつも元気で輝いてた!

んー憧れるな✨✨


なにを書きたかったか
わからなくなってきましたが、


‎このたび
‎立花あんな公式マッチアップ 
‎Tシャツが誕生しました✨✨
‎ぜひゲットしてほしいです\\\\٩( 'ω' )و ////
‎一家に一枚
‎FOLLOW ME!!!❤️❤️

♡立花あんな♡