ヲタ満の日なのについつい気を抜いた私服( ゚д゚)あるある | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

{095F45F2-BEAF-46C5-B685-1BB0A188D873}



今日も濃厚でした!

お昼のチェリーさんはまゆと2人で
らぶらぶチェリーさん❤️
早起き応援感謝ですよ!本当に本当に(´;ω;`)


無料の部もね雨の中かけつけていただき
ありがたい✨

代わりと言っては足りないかもですが
足りるくらいの全力パフォーマンスで
汗だくですよ(´;ω;`)!
汗かくの嫌だけどライブでかく汗は
特別大好きです!気持ちいです!





夜の部
アリス十番!の生きた化石!?笑の、
のどかたん、かのんたん、あんなの
3人十番です!

正直ちょいとヒヤヒヤしながら
ライブしましたよ!笑

3人は不慣れですからね!笑

でも、たのしかったあ(´;ω;`)

みんなが応援してくれたから、
楽しむのはもちろんだけど
ライブとしての形が綺麗にも
ちゃんとみていただきたいという
意識も忘れずお届けしてます!!



今週も一週間終わっちゃったよお!!


来週はね明日もありがたいことに
たっぷりな一週間なので
しっかり毎日はりきっていきますぞヾ(・ε・`*)


あぁ!みんなのパワーが
毎日必要だーっ\\\\٩( 'ω' )و ////




毎日赤いサイリウム、あんなこーる
いつぱいがいいな!

と、いうわがままを言ってみるテスト❤️笑



いつもいつもありがとお\\\\٩( 'ω' )و ////

❤️来週の火、水のお知らせ❤️
【ぱちタウンTV with仮面女子】
番組の収録で6/20(火)14:00ごろ~
プラチナム5店様と6/21(水)13:00ごろ~
アミューズ豊中店様にいきます❣️
平日ですがよかったらみに来てね✌️✨
そのあとはとんぼりかシアターのLIVEに
参加させていただく模様なので
よかったらこちらの応援もどうか!
お願いします✌️




{3AF60013-D2BE-4EEF-874D-0119A85288FA}

いい夢みよーぜ!


♡立花あんな♡