短気は損気(٭゜◡゜٭)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほーい!

{2A77631A-7AE4-4B5F-B70D-222FD480A0A6}


今日もLIVE前からお仕事させていただき
充実した日ですね!!!




LIVEは1部別のお仕事だったため
2部公演のみの出演でした!!
8階でのLIVEで来てくれる方いるか
ドキドキでしたが
赤いサイリウムもあんなコールも
たっぷりで幸せでした(´;ω;`)✨✨


カラオケもね、
スチガっちの”ザ☆ピース”で
血が騒ぎ気づいたらステージにいたのです。笑

楽しかったなあ❤️


アリス十番も雪ちゃんかのしぃが
カラオケ🎤!!

雪ちゃんの歌声が子供みたいで
めちゃ可愛かった(´;ω;`)!

{4307BB18-6B0C-4256-9FFB-1510C9DB2A69}




LIVEもカラオケも楽しくて最高の8階
だったよおおお✌️☆

明日の仮面女子カフェの予定✨✨

お昼の部
12:15〜チェリーブロッサム
13:10〜アリス十番

無料の部
15:30〜仮面女子

17:00〜アリスフィルムコレクションの
DVDサイン会📀
ぜひ来てね(´;ω;`)!!

夜の部
※LIVE不参加です。物販のみの出演と
なります!!

明日もいちにち
よろしくお願いします❤️



あぁどうしても諦められない
夢があるよおおお!

いつか叶うかな?

叶う保証全くないのですが、
人生一度きりだし、、
どーしても叶えたい!!!!


んーっ!!!

そのためには実力もつけなきゃな!


そのために、、、
みんなわたしをスーパースターに
してください!!


じゃなくて、自分でね
ならなきゃね✨✨笑

夢はBIGに!!!


♡立花あんな♡