リフレッシュあんちゃんヾ(・ε・`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





今日はライブの前はお仕事なかったので、
早めにおうちを出て
いい空を眺めてだいすきなとこ❤️

{1CD79403-1DC9-4A7C-A4D3-2C3ED3A1D216}




イクスピアリにいってきたお(◍´ಲ`◍)


写メはちょいと撮ったけど
モバイルサイトに全部
載せちゃったʕʘ‿ʘʔ



イクスピアリは
好きなブランドも多いし
そもそもだいすきなディズニーも
近くで雰囲気を感じれて幸せだった✨✨


お買い物もできてディズニーも感じれて
 お天気も良くて最高に
リフレッシュ(◍´ಲ`◍)

 
充電しました✌️

んでね、久々のアキバコレクション💃

{124FC552-5D38-46A4-9F51-BDF8C218FF2A}

ライブのみでしたが会いにきてくれた方いて 
うれぴかったなあ^_^✨✨


最高な応援
ありがとうございました(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

身体がいつも以上に軽くて
踊りやすかった(*´ڡ`●)

ファッションっていろんなジャンルあって
おしゃれっていいなあって❤️



 少しでも時間あればずっと
お洋服のページ見るくらい好き!
買っても買ってもほしくって!

ただ、劇場行くのみの日とか
あんま気合い入れたお洋服ってきないから
そーゆーとこももっと、気をね
つけておしゃれになりたいなと(◍´ಲ`◍)



やっぱり毎日荷物多いから
カバン決まってきちゃうし
靴もスニーカーとか
 ぺったんこなの好んでしまう
けーこーがある!



あと足出すのは嫌だとか
おしゃれって難しいな(*´ڡ`●)

気が向いたら
コーデとか毎日載せてこうかな?



そしたらみんなに見せるから
気をはるかな?
笑笑
 





さあ!明日5/20(土)は、
仮面女子カフェお昼の部は不参加です。

 イオンモール幕張新都心にて
完全無料の巨大アイドルイベントに出演🎤
出番16:20〜(アリス十番+アーマーガールズ)
 

仮面女子カフェ夜の部は出演します!!
20:00〜アリス十番トリです!!

よろしくお願いします(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

{4E0F1E5E-E40D-4EBC-AF95-9C5045FD8154}




❤️立花あんな❤️