あなたも食べたくなーる(◍ ´꒳` ◍)b | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

素敵な記事に出演させて
いただきました✨

{24E789DA-1FD3-4AFF-85AA-4558B74D92CF}



ド迫力!3センチの肉厚&美味ピザで
「仮面女子」をもてなす【もてなし飯 第20話】



ぐるなび みんなのごはん🍚
に、出演させていただきました✨

JR原宿駅から歩いて1分の
「PIZZERIA SPONTINI
カスケード原宿店に
お邪魔させていただきいっぱい
いただいちゃいました❤️
{7A7383E8-FFE5-48BE-AF02-F93174B410F8}

{8AF4A517-3709-4B02-A453-50646B278643}

{27E5C07E-BEEA-4BC4-9340-97126E31FC84}




 本当においしくてボリューミーで
このボリュームなのにね、
お手頃価格でハイパー
おすすめです🍕♡♡



みんなもぜひ足を運んでみてね(◍ ´꒳` ◍)b




明日も秋葉原仮面女子カフェで
応援待ってますよん✨


1部公演は不参加で
2部のみ出演となりますので
ぜひ2部応援たっぷりもっさり
待ってますヽ(*^ω^*)ノ


♡立花あんな♡