こーんな月曜もあるさっヽ(*^ω^*)ノ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やあい!
{2969264E-6756-44FE-A5F0-20CF03318A8D}

この僕盛れてる気がした。笑
と、自分で言う人w



今日は早起きする予定が
最近睡眠があまりとれてなかったため
睡魔に勝てず結局
ある程度の時間まで寝てました。笑


いつも降りてる駅を
なぜか降り過ごしてしまったり
朝からあたふたヽ(;▽;)

どうにか間に合って、
お昼から初めての体験を!!!!!

また、学ぶ場所が増えました!

学べることはありがたく、学んで
自分の力にしたいなと思います!!!

やっぱりわたしは人見知りで
実は大人しい人間なのかなと、
思い始めた時間でした。笑





仮面女子カフェ!!

1部公演から応援来てくれた方いて
嬉しかったヽ(;▽;)♡

わたしが思っていた以上に出番が
早くてもぅ出番時間告知できなかったくらい
でしたが応援早くから駆けつけてくれた方に
感謝でなりませぬぬぬ、、、(´ω`)!!!



2部もね月曜から赤いサイリウム
あんなコールいっぱいで幸せだったなあ♡

応援はわたしのパワーです!!!!

わがままかもだけど
やっぱり応援来れる時はいっぱい
応援にきてほしい(*゚∀゚*)!!!!!

みんなの応援があればあるほど
幸せだから(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


みんなが応援してくれる代わりに
わたしもみんなにしっかり
パワーをあげれるパフォーマンスをして
相乗効果でお互いハッピーになれたら
嬉しいです!!!

{045BEAB9-5062-4D99-A1DA-CE69FAFFE3DC}




歌もダンスも大好きだから
大好きなことが出来てるって
夢みたいなこと!!!!





きっと、嫌なことだったり
苦手なことをお仕事でしなきゃ
いけなくて日々頑張ってる人、
毎日満員電車に苦しみながら
めげずに頑張ってる人、
みんななにか頑張ってて、
なにかを我慢してて、
大切な時間応援してくれてるわけで
そんなみんなのひと時の幸せな時間を
ステージだったりなにか活動で
お届けしていけたらいいなあヽ(*^ω^*)ノ






これからまた素敵なお知らせが
出来そうなのでみなさま!
期待しててね(◍ ´꒳` ◍)b!


叶えてこそ!花を咲かせてこそ!
夢を夢と花を花と誇れる!!

いい歌詞!
だいすき!

{03ADCDB1-D495-49DC-8F6F-FBC7AE1CB09D}



♡立花あんな♡