自分に勝つのだ(`・ω・´)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


わあい!
{06EC9A70-231C-4DED-A1CB-C05F82FA714A}

プレミアムフライデー(◍´ಲ`◍)!

みなさんいかがお過ごしでしたか❤️?

本日と朝からお仕事でしたよ!!!

少しでも仮面女子の未来のなにかに
繋がりますようにと一心です!!!


そして、仮面女子カフェは
プレミアムフライデー✨✨
ということで、今回は
南国をテーマにした南国風の飾り付け
いっぱいな仮面女子カフェで
さらに南国風な衣装を身にまとって
熱々なライブ🎤でした❤️



{B4A87777-0694-478A-9E88-506552E54EAE}

{7EBB6E8D-2B87-4211-A8C1-9A3CA7C16C4A}

{814894B8-7033-4F43-A46A-FD4D7112A9E4}




1部の早い時間から駆けつけてくれた方もいて
2部には
マリン☆ロード
アリスDEサンバと南国風にぴったりな
楽曲も!!!

この2曲はとても久々でレア曲
だったのでは❤️?

楽しんでくれた方がたくさんで
わたしも幸せな限りです!!!



ファンの方が楽しそうにしてくれたり、
自分を応援してくれてる方同士が
仲良しこよしだったりそんなシーンを
みたときとっても嬉しくてハッピーな
気持ちになります!!!!

素敵な、応援電波も日々ありがとう!!!


みんなの存在がほーっんとに
わたしの原動力!!!!!


明日からGW
13日間ほど朝から晩までずっと目白押しで
ライブも何公演するのかわからかいくらい
たーーーっぷりで”ライブ楽しい!”
という気持ちだけでは
足りない時もあると思うけど
みんなからの応援があれば
最高の時間を過ごせると信じて
おいらは全力でいくぞ(´∀`*)


えいえいおーっ👊☆


明日は朝からニコニコ超会議!!!

陰陽師ブースにて✨✨
幕張で一緒に盛り上がりましょ♡
来れない方はこちらからチェック✌️Day1:http://live.nicovideo.jp/watch/lv294221546 Day2:http://live.nicovideo.jp/watch/lv294221691
プレゼント企画もあるみたいです!!!
無料で握手会もあり(╹◡╹) 



♡立花あんな♡