な!お!か!つ!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
やっほー(*´꒳`*)!

{D1FD5ADB-A7C6-4755-A758-A7E6E0DE90E8}





本日も熱々な1日でした(*´꒳`*)!


お昼から仮面女子カフェで応援していただき
久々の女祭り🚺で女の子にも
たくさんパワーいただけたり
すっごく嬉しかったよお✨



同性にもすいていただけるって
幸せものだよおお(´;ω;`)✨


そして夜の部には、

あの丼丸さんとのコラボレーションの
発表が!!!



おいしいおいしい仮面女子丼!!!

CDまでついて
650円!!!!

{05B2AD56-D680-46FB-8EE3-3D19885A80FE}

絶対ゲットしてほしいです(*´꒳`*)✨


そんな丼丸さんの公式イメージソングを
本日初披露させていただきました❤️

{1571D566-495B-45FD-8E3A-F897D5C100BF}



新曲披露でしたが
緊張よりも楽しい気持ちで
いーっぱいでしたよおお❤️


曲来れなかった方も
なんとアリスプロジェクトは
すごいですよ!
もぅ楽曲をフルでお届けしちゃってます❤️

こちら▶︎

ぜひ聞いてたくさん覚えてねねね!!!



最高の時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)!!



毎日!赤いサイリウム!あんなコール!
そして、みんなからの応援電波もね!!

全てのおかげで存在できてます!!



{1CD9E6CE-2222-45C0-8F1D-C24C0851CD86}




8/13のアリス十番ワンマン!!
絶対きてほしい!!!

絶対いきたくなるようなものにする!!!
絶対きてくれた方1人1人幸せにしたい!!!!

最高のワンマンを!!!!


よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

来週も輝くんだから!!!

{A902F158-9543-4E11-8AE4-D2A8BFAA7346}




♡立花あんな♡