わあ(*´-`) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


あ!れ!あ!!



{08E6F993-6FF5-415F-9F5A-ED9CE6D49BBD}


昨日はアレアガールズの衣装をお借りしてね
レアなライブをしました🎤✨


赤いサイリウムもあんなコールも
たっぷりな日々がほんと幸せで
にやけてしまいますよ(*´・ω・。)σィヂィヂ




感謝です(;ω;)!!



久々にお届けした思い出の楽曲も
楽しんでできました✌️✨


そして、本日
朝からとある撮影で素敵なヘアメイク
していただきました💄✨

{44B3A380-2FCF-4B7F-9E18-E692242739D0}



自メイクなことが多いから
こーゆーのが本当うれしくって✨  


スタイルとかよかったら
モデルチームに入って
雑誌とかにもチャレンジしたいくらい!

プロの方にメイクしていただいたり
スタイリングしていただいて
素敵なお洋服を着たり✨

そーゆーのすごい憧れがあるから
そんな撮影がわくわくです❤️

自分が女の子だって
とっても実感できるのが嬉しい✨


お洋服とか本当は大好きだし
と、あまりに言えない気持ちをかいていた!笑っ






{99032FDF-392E-4306-9935-2CE600032D7D}

桜ときれいな青空に心洗われる日々✨

{19125692-31EA-4C68-B4E5-AB187D5AC3E4}




お芝居のワークショップもうけて
やっぱりお芝居は奥が深くて深くて
だから楽しくって
好きなことたくさんできたなあ。

そして、ライブ🎤

今日は平和な平日公演でした(*´-`)!


アリス十番でお届け!

1部の早い時間も2部の遅い時間も
かけつけてくれるみなさまの
存在がうれしくってわたしはいつも
目がなくなってしまうくらい
笑顔になってしまいます(;ω;)。笑


{8B614A28-EB85-4736-849A-61266E82FE4E}

だからね、、

ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////




さあ!
明日はついに!!!



ついに明日❣️
三重伊勢志摩で開催✈️
戦国アイドルまつり2017
15日(土)
①11:00~
②15:17~
③17:35~
16日(日)
①11:00~
②15:21~
③17:40~ ※60分ステージ!!


またね、アリス十番のメンバー同士!!
さらに、
デストロイヤーとの絆も
深まりますように!!!

まだ迷ってるあなたもぜひ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さあ!アリス十番と!!
最高の春にしよぉおおぜ✨

{DA9286A4-8B88-493E-AA7B-7D337D41DA92}

{0288B985-2ABA-4295-86C4-6A916E9039F5}

{909151A8-C5A9-4E76-9BD8-834F72CC0849}

{31F5F5FE-EB25-43B4-B1FD-5873642C7087}

{1B6C7966-94CE-4505-8F1A-117B11904D2C}

{65827DBC-14EB-4DB3-BE79-46D6D4821C43}

{F43BFC44-2EE4-4190-BADA-3B1D05ACF3EF}



♡立花あんな♡