ぼくの火曜日! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やっほー!

本日はお昼から、
PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店さんで
撮影でした(ु*´З`)ू❣

もぅねずっと美味しいものを食べて
笑顔が止まらない撮影でした✨

撮影の内容はまた後日お知らせしますが
とにかくオススメのお店!!!

{7542B817-FBE5-45F6-A278-14185DDED779}

{509514C7-5420-4C7E-B31A-B4C7154729A2}

{C3312440-BBDA-4E02-AD37-E0169AF9793D}

ピザBIG!!!
こんなに大きいのにコストもね
優しいお値段でね味はもぅ一口で
感動するからみんなも騙されたと思って
ぜひ原宿行った時食べてほしいなあ✨


PIZZERIA SPONTINI カスケード
本当にオススメ❤️❤️

また、わたしも行くと誓います✌️✨




そして、久々に原宿と渋谷ショッピングも
したおおお╰(*´︶`*)╯


お買い物って本当幸せな気持ちに
してくれるよね(´;ω;`)!!

やっとできたよ❤️

でも、まだ買い足りないから
また好みのお洋服に出会えたら
いいなあ(◍ ´꒳` ◍)



春物を越して夏物たくさん
買っちゃった!笑






そして、夜には
井戸端会議✌️✨

{7CACB805-AFF2-4F77-BDD7-81B6BD5DE74E}

{17C400F3-4E6D-4ADC-9260-99410F180A60}

{212AFE9D-D831-439B-8EED-2026C3C86AED}

{D52AE6DA-03FC-4241-B857-1F4761004CD5}


えりにゃん、ももちさんとともに!
途中からみーしゃんも来てくれて
さらに楽しかったです❤️❤️

ご視聴ありがとうございました(٭゜◡゜٭)


{07D24D78-98CE-4D52-A96C-00B15F50FF61}


みんなからのコメントあってこそ
成り立つのでとっても感謝です✨✨



ももちさんとはお久しぶりでしたが
相変わらず優しくて元気ハツラツで
わたしも元気をいただきました✨✨

ももちさんダイエット応援してます(´;ω;`)!!





明日は


明日はAbemaTV FRESH!!ピグブレイブ
 presents 帰ってきた仮面女子と愉快な
仲間たち with インパルス堤下
出演します✨

{37557CB3-60E7-4AD2-A644-CB4CDEFD3127}

明日は観覧などはないのですが、
みなさまぜひ生配信
チェックよろしくお願いします❤️


コメントとかたくさん待ってるねヾ(・ε・`*)




♡立花あんな♡