撮影会えぇーんかい(*'ω'*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっぽー!


本日は午前中にばっちり起きて
洗濯畳んで洗濯して干して!!

意外とやることやってます(*'ω'*)!笑




そして、久々に食べた納豆ごはんの
美味しさに感動して。・°°・(>_<)・°°・。笑

とある撮影で必要な物を買いに行ってから
お買い物して撮影会へ(╹◡╹)


久々に地元をぶらぶら歩いて
お天気もポカポカで黄昏ました(*'ω'*)


黄昏タイムは癒し❤️


そして、撮影会📸


先週、お誕生日でたくさんの方がきてくれて
先週に引き続きだから
来てくれる方おるか不安でした>_<

1部は季節外れな私服!笑

{66D831BE-C432-4D03-9242-7716B4659BD4}


この服久々に着て、
もぅ着ることないなあ>_<。
と、おもったら
カノンちゃんに

”あんちゃん、前もその服着てた時
もぅこれ着ない”
って言ってたよ!

と、恥ずかしこと言われたので
本当に今度こそもぅ着ないぞ!!笑


服とか普段着なくなっても、
あまり捨てれないタイプなんだよね((((;゚Д゚)))))))


誰か着てくれる方にあげよお(*'ω'*)



2部はつけ麺☆OMDのPVで
きていた部屋着!


{BCA7AF49-F599-4C56-B26A-146B3B456E79}



今日行った
スタジオにあうかな?と、おもって^_^!



ラスト3部もカジュアルな私服でした!
本当に普段!ラフな感じにしたいとき
着てるやーつ(*'ω'*)!
写メ撮り忘れてしまったけど、
撮ってくれた方がアップしてくれるのを
期待してます❣️


撮影会も、ライブもだけど
やっぱりお仕事や学校とかでね、
平日早めの時間はなかなか
厳しい(´・_・`)って方多いと思うのですが、、
そんな中早くから来てくれたり
おやすみとってくれたり
お仕事など終わってどうにか
来てくれた方がいて本当感謝です>_<!

ありがとうございました🎀



誰もいないかも?
なんて不安でしたが、
今回もとっても楽しい撮影会でした^ - ^!!


感謝です(*'ω'*)!

また、来月✌️✨

♡立花あんな♡