ひとときの春(。・ω・。)!? | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´꒳`*)!

{5FFB6B45-718B-4331-8A4E-A76E13193750}


ターフィーくんと


今日はお昼からゲーム配信が✨
お昼なのに見てくれ方いて
とっても嬉しかった!

コメントとかありがとうね✌️☆

白熱したバトルでした!!



はい。嘘です( ; ; )

わたしはとても、
負けまくりましたよお、、( ; ; )w



でもでも、とっても楽しくて
お昼からたくさん笑ってハッピーな
一週間のスタートですね♡

{FEB3A442-F3D2-4300-A7FB-BC61FD2B0375}



生配信見れなかった方も
よかったらアーカイブみてください✨




どどん!




そして、仮面女子カフェでの公演なのですが、
先週一週間3ユニット強化週間というとで
ヲタク満足度!そう、動員対決をがまさに
白熱していたわけですが、、、


なんと、、

アリス十番1位✨
いただきました!!!

ばんざーいばんざーいばんざーい

素直に嬉しいです( ; ; )

デストロイヤー!!

ありがとうございました✨




強化週間といっても
3ユニット切磋琢磨して
仮面女子カフェを盛り上げられたとおもうと
とても嬉しいです(。・ω・。)!

強化週間は落ち着きましたが
今日からの新たな一週間も精進して
はりきって全力ライブ🎤
お届けしていきたいと意気込んで
挑みました✨


1部から暖かい応援に
たくさんパワーをいただいたし、
2部は仮面女子ロングステージ🎤
{BCC42B1D-983D-4F34-A628-C731625E344C}

{DEBA5BD2-4AC5-4D07-941B-6C8AF34D16BD}


AbemaTV FRESH!!配信!

いい汗かきました(*´꒳`*)!
会場での応援も配信見てくれた方、
コメントもありがとうございました✨





今週も日々感謝して、
みんなと
たっぷり笑って過ごすぞお(*´・ω・。)σィヂィヂ!


♡立花あんな♡