毎日穏やかな心で(*´꒳`*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほー❣️
本日もお昼からポカポカでした(。・ω・。)☀️

{0BCF2238-CDE9-4429-A28E-9B59C3A6375E}



幸せな気持ち(*´꒳`*)!


お昼からチェリーさん
ハプニングもありながら、、
えりにゃんが寝坊しました。笑

でも、ラストにはみんな揃って
えりにゃんもとっても反省していたので
暖かい会場でよかったです( ; ; )笑



お昼から早起き応援
感謝です( ; ; )!



無料の部もね赤いサイリウム
たくさん見れて嬉しかったなあ♡



サイン会もありました♡

2度目のサイン会でしたが、
きてくれた方いて嬉しかったなん✌️

私服でした(。・ω・。)



夜の部はロングステージ🎤


ハイパー久々に
LOVE&JOYを踊って
会場を横断してみんなと一体となりました✨


とても、盛り上がってくれて
嬉しかったです(*´・ω・。)σィヂィヂ


チェキ会はこちら♡


{A6FF9F7A-D871-49B7-9BE7-CA1C32EDA5A3}

{6A7F6F43-BD95-4563-9344-5914AB372AD8}

{B9DAE347-EF68-4569-A10B-F19D6168D5DC}

 シェイシェイ!


みんなでチャイナ服に✨


レアなチェキ会でした♡

チェキもきてくれた方
ありがとうございます♡



明日は、、

昼から派生ユニットと
各ユニット♡
チェリーさん
11:45〜と
アリス十番
13:40〜ぜひきてほしいなあ(*´꒳`*)
強化週間ラストスパート
よろしくお願いします( ; ; )!

お昼の部公演でね、
夏だね☆でえらいやっちゃなことが!
みなさんのご協力がとても必要なので
ぜひお昼から応援たっぷりお願いします( ; ; )!


夜の部もアリス十番はチェキ会で
ナポレオン衣装シャッフル✨


赤以外にあうかな、、( ; ; )

とにかく待ってます♡

今日も応援、応援電波をありがとう!!

♡立花あんな♡