レアが続くのだ(*´꒳`*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっぽーい♡
{A6DAFD78-0353-4EF5-8396-B7D1B3920A17}



朝起きていいお天気でさ
カーテンから木漏れ日が、、☀️

ってなるととても幸せを感じるよね!

冬の青空って夏と違った青い色していて
とても好きです!

もちろん夏の青空も好きだけどね!




お天気は心も晴れにしてくれます!


今日の仮面女子カフェは
1部にアリス十番は
生誕TでLive🎤

{CA5A6DB4-789A-4FA0-9077-9050E0366CC4}


{44DD78F1-0DD3-42C1-94D0-58EC40296095}



間違えて一昨年の生誕Tを着ていた。笑

去年も一昨年も今年もえりにゃんが
デザインしてくれます✨

毎年素敵なデザインをありがとう♡
{6A6A3C19-F156-4FEA-8BA6-CD4D17268250}


今年も楽しみなのだあ✨



これに合わせて
生誕T着てくれた方や
赤いサイリウム振ってくれた方も
あんなコールも一部から
嬉しかったです( ; ; )! 

立ち位置シャッフルをして
違う景色たくさん見れて楽しかった♡



2部はさらに久々に着た衣装!
{F7D62B5F-D121-4416-ABCD-18CFF4BF135B}


ピンク🌸

お世辞を言わないまゆに似合うって
言ってもらえてうれぴかった♡らぶ
たまには女の子っぽいあんちゃんも
みんな好いてね(*´・ω・。)σィヂィヂ


2部は落ちサビをシャッフル!
わたしはジャンピン☆ベイベーの
落ちサビを歌わせていただきました!

普段歌わない落ちサビを
いただけるのは楽しいね(。・ω・。)

個人個人の色が出ていいねん✨


今日も素敵な応援、応援電波を
ありがとうございます😊😊



3/4はあんな押しさま大集合だよお!!

もちろん少しでもあんちゃん好きとか、
興味あるって思ってくれる
優しい方もぜひ( ; ; )!


3/4 秋葉原 仮面女子カフェ2部公演にて
立花あんな生誕祭〜赤仮面祭〜開催
していただきます✨今年は”ANNA FILM COLLECTION”🎥
というテーマを引っさげてめちゃくちゃ
熱い1日に!!ぜひどうかきてねん♡
今年はお誕生日はないけど、、、
みんなが来てくれることが
最高のお誕生日プレゼント🎁❣️






明日もレアな仮面女子カフェだあ!!


明日は1部に1年半ぶりくらいに
着るカラフルな衣装と
{DB03C552-1F92-4EA5-89BD-3497F00AA361}



2部はつけ麺の盛り上がりソングを
何曲かやるのでぜひきてね(。・ω・。)!!



♡立花あんな♡