寒くても心はポカポカ(⑅ '﹃' ) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
信じられぬ。


カウンドダウンを終えてもぅ
15日以上も過ぎていることを。


はあ。
早いなあ早いなあ早いなあ!!





今日から気合いの月曜!!

とゆーことで
また新たな一週間の始まり始まり!!

今週も
お仕事だったり学校だったり
みんなが毎日楽しく過ごせますように(*´꒳`*)!





昨日いすみ市からいただいた
お赤飯・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{634F9900-41D8-447C-B10D-C00D65BBE4B6}


新鮮でとてもおいしくいただきました✨



今日 仮面女子カフェにきたら
のんちゃんと、雪ちゃんと、カノンちゃんが
いすみ市からいただいた
タコを使って
素敵な手作り料理を持ってきてくれてまして
みんな美味しい美味しい食べてたよ♡
女の子ってすごいなあ✨


あ!タコといえば!!!


おおだこポリス





たくさんの方にみていただきたいな(*´꒳`*)








本日の仮面女子カフェ

1部は各ユニットで
あんちゃん作成セットリスト♬


ハピバデ

Dive-E

真・アドベンチャー

MC

アリスの時間

ジャンピンベイベー

夏だね


1部からたくさん笑って楽しかったあ(´-`).。oO


2部は仮面女子ステージで昨日披露したばかりの

ISUMI〜四季彩の街で〜の

披露も(*´꒳`*)

振り付けもサビとかみなさん

やりやすいかと思うのでぜひ

真似してね♡










昨日 振り付け動画撮ったからね✌️





週初めから素敵な応援応援電波を

ありがとうございました✨



火、水はLIVE出演はありませんが

18日!!


お昼から12:00~

仮面女子・森カノンと

愉快な仲間たちwith堤下

(AbemaTVFRESH!)のどかちゃんと

サラちゃん、舞菜、まいぷぅ、

みーしゃん、もあちゃん、ももみん、

まゆ、まきてぃと共にわたしも

出演させていただきます♡


みてね▶︎‪https://freshlive.tv/kamenjoshi-live/77483‬






アリス十番撮影会📷


江戸川橋のフレッシュゼロスタジオにて

18:00〜待ってるからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


‪http://amba.to/2gtbnAl‬   


衣装リクエスト募集!

コメントください✨


♡立花あんな♡