紙一重なんやで(◍ ´꒳` ◍)b | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
やっぽーい!(٭゜◡゜٭)

{142D649D-5A73-4A6E-8E2C-66276167386A}



本日から新たな試みが!


メンバーが日々の仮面女子カフェ公演の
セットリストを決めることに♡

今日のアリス十番は
カノンちゃんが決めてくれました✨

こんな感じ♡

1部 負けないで☆
     アリスの時間
MC
     ハピ☆バデ
     夏だね☆


2部 
    はなびらひとひら
    MAD-CROC☆BANGING
    スケルトンスカイ
    MC
    FLY HIGH!!!!!!
    Dive-E
    夏だね☆

なんか新鮮ですね(ु*´З`)ू❣



今回のチェリーさんは
スタッフさんに決めていただきましたが
今後は派生ユニットも✌️




後々わたしの番も回ってくるので
そのときはお知らせするので
ぜひ楽しみ待っててね✨




今日もLIVEが楽しかったなあ(^ω^)

日々、あんなコールと赤いサイリウムに
最強なパワーをいただいてる
所存です。

ありがとうございます(ु*´З`)ू❣


所存ですって言葉使ってみたかったのですが
使い方あってるかしら?!笑




今日はカノンちゃんが
電車でたまたま
見かけたかわいい子に声をかけたという
お話しでとても盛り上がりましたが、
わたしは最近、いや最近でもなく
結構前からですが
桜井日奈子さまに癒される日々です!!


可愛い子たくさんで
困ります!

たまにDDと言われますが
DDじゃなくて可愛いと思うのが
たくさんいるわけで推してるとかじゃなくて
ただただ可愛いくて癒されるのです


桜井日奈子ちゃんや
広瀬すずちゃんや、
橋本環奈ちゃん、

王道の可愛い人がタイプです!



みなさんのタイプは?


美少女は世界を救います!!!!





特別な日が!!
1/16(月)20:00~
仮面女子CAFELIVEは
初の「メガネっ娘チェキ」&
「写メ会」

ファンの方の前でメガネ姿を
あまり見せたことないからレアだぜ♡
ぜひきてね(*´-`)♡



{1CFC14E0-9127-4D0F-B38E-82F550C34DD9}

{B00C1C4E-FFCD-4ED0-9C65-33EF250BEE7D}


そして、明日は

久しぶりの
13日の金曜日!!!💀
ブラック仮面に血のりに黒ツナギで
激しいLIVEお届け(*´-`)♡
アリス十番 ブラック
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{64C170C9-7BEF-44CD-B868-3BE5EFF00B2D}






明日も応援!応援電波待ってるのだ!!!


♡立花あんな♡