恵比寿マスカッツVS仮面女子!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


ついにこの日がきました。
{5070D481-9611-4F68-87FC-B21827321353}

ひょんな事から始まった
恵比寿マスカッツVS仮面女子の
戦い🔥


決戦の日が昨日!!
Zeppダイバーシティー東京にて
恵比寿★マスカッツ VS 仮面女子
 喧嘩上等ライブ👊❗️開幕!!
{F0D26932-1D00-4763-99A9-B05476CA5555}




負けられない戦いでした。



散々番組や、
調印式で恵比寿マスカッツには
文句を言われてきたので
ここは地下最強を名乗ってる
仮面女子としてまさに
負けられない戦いでした!!!!


勝負の内容はLIVE🎤で
ファンの方の声援対決ということで
毎日LIVEしてる仮面女子が
やってやらなければという気持ちで
挑みましたよ!!!!





ずっとずっとみんなに来て欲しいと
願っていたこの日!!!


正直不安もありました、、
仮面女子の応援に来てくれる方
全然いなかったらって、、
でも仮面女子のパフォーマンス中に
たくさんの声援をくれたり、
わたしのパートのときに
赤いサイリウムたくさん見えて、
しっかりコールも聞こえて
みんなの応援がしっかりわたしに届いて
とても幸せで
自信がまたつきました。
本当に感謝です(;o;)!
ありがとうございます( p′︵‵。)



勝敗は、、













惜しくも1PT差で負けてしまって
勝負に負けたという事実は
悔しくてならなかったのですが、
同じステージにたつ人として、
表現者として全力でステージに
立っている恵比寿マスカッツさんと
LIVEができてすごく嬉しかったです!


熱かったです。本当に!!!


こんなにまっすぐに
LIVEをしたり演奏をしたり合唱をしたり
合唱のあとにみんなで泣きあってたり
真剣にこの日に向けてみなさん
忙しい中向かってきた熱量を
直に感じてしまっていつからか
恵比寿マスカッツすごい、、
って気持ちであふれました。



やっぱり心はパフォーマンスと
繋がってて、
魂のこもったLIVEは必ず人に届く。
そんなことを昨日の
恵比寿マスカッツさんのLIVEで
感じさせていただくことができました。




あんな素敵なステージでLIVEができたのも
恵比寿マスカッツさんのおかげですし、
応援に駆けつけてくれた
仮面女子ファンの方はもちろん
仮面女子パフォーマンスも
しっかり見てくださった恵比寿マスカッツ
ファンのみなさん、関わってくださった
スタッフさんや全ての方に改めて感謝の
言葉をとどけたいです。




恵比寿マスカッツさんとの2マンで
LIVEへの心へを改めて
考え直させていただきました。





最後は気づいたらみんなで
仲良くなってました!!笑

{A2EF66EE-D426-4729-9F73-9FC16EA5DE65}

{E4637512-2131-4364-BA81-95D146C36D43}

{557D9322-2238-4BA0-984D-D1A05EF2C7EC}

{2F28E355-9509-4C0A-9281-4B39C3B6B968}


もぅ!大好きです!マスカッツさん✨


正直初めて見たときから
お顔が美しすぎて眩しかった思いを
秘めていたことをやっと声を大にしていえます!笑



これからは恵比寿マスカッツさんと
仲良くまたLIVEご一緒したいです!!!



最強な2マンLIVE!!!
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{D9D77697-84BA-48B2-9E12-AA9B42811EB2}





♡立花あんな♡