あいはぶあどりーむ(ु*´З`)ू❣ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



わあ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も朝から撮影でした❣️

{0240DE4C-1BE1-4FEF-809D-ACBC5C533DF9}


{B7361B32-579D-486C-8F56-862BB5D90954}




{BA829707-C865-413C-89DC-AA4A31C9354A}






すてき💗すてき💗すてきーつ!!!

こーゆー景色たまらないです>_<



癒される✨

お知らせ前のお仕事のときは
衣装見せれないので
お目目だけ写メ👀

{519924A5-E2BD-4046-AB38-30A9BEC59715}



離れ目を強調したいわけではないよ!笑



2日間撮影をずっとしてて
パッと自宅の方に戻ったとき
とても不思議な気持ちになる。


2つの世界に住んでる感じ!



こんな気持ちになれる
奥が深い世界だから
とても楽しくて、この世界に
携われてわたしは本当に幸せ!

LIVEもそう!

LIVEのときと
おうちのとき別世界だもんね!



一つの時間を生きてるけど
たくさんの世界があるんだろうね(◍´ಲ`◍)


これからもいろんな世界に行きたいなあ✨



みんなにも連れてけるように
すてきな表現力をみにつけて
引き込めるようになりたいですわ💗

{6C791651-B99B-4FC6-B486-29B05140E93A}


2日ぶりのLIVE!
今日もたくさんあんな押しさまから
パワーいただけたら
嬉しいなあ✨

赤いサイリウムふりふりに
あんなコールしにきてね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




❤︎立花あんな❤︎