無限に広がるストリート(٭゜◡゜٭) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やっ!
{5D1B2D88-9339-409B-82DC-886C25860FFF}


本日は、
朝から府中祭り✨



仮面女子初の府中
『府中市商工まつり』
仮面女子がゲスト出演
させて頂きます✨
仮面女子&ぱー研!LIVE🎤
11:00~ 、17:30~ の2公演
どちらも60分ステージ🎤
入場料:無料!!
詳細こちら❤︎



待ってるよ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~






昨日はお昼から撮影で
ずっとダンシング
ダンシングダンシングDAYでした!

体力はなかなかあるので
フルパワーで最初から最後まで
踊ってたよう!


みんなも頑張ってるから
わたしも負けじと頑張れた!

切磋琢磨ってやつだ💖




そして、LIVEは1部から
応援来てくれた方に
とっても感謝感激✨


2部にはVRの撮影もあって
特別なLIVEでした( *`ω´)!


何と言っても幻になりかけていた

Spinner's Blood
つけ麺☆OMD


お届けできました♬

どちらも大好きな楽曲で
こう眠りから覚ますことができて
嬉しかった✨

きっとまた披露することがあると
思いますので
ぜひまた見に来てね💖


そして、そのあとはついに
待ちに待った
アリス映画 第4弾の
”フラクタルBlue”
上映会でした🎬✨

{E6A3B0D2-FA27-4A3F-8C98-F14AE547A49B}

見てくれた方、どうでしたか?



死にたいと思っていた1人の女の子が
ひととの出会いで徐々に変わってゆく様子
心の心情の変化をみていただけたらなと
思います。


なんとも暖かい作品。

きっと見終わって
心がホットになっていただけたのではと
思います!!





{E4C39B51-B3E5-4924-8AA3-D8452585EE0E}

完成をみて久しぶりに
主人公の心の気持ちに出会えた気がしました。


撮影終わった後もなんだか
わたしの中に心がいて
それくらいすごく役に入り込めた作品です!


でんでんさんや佐野さんの
素敵なお芝居に引っ張っていただけたり
刺激を受け、監督にも何度も何度も
見捨てずご指導していただき
本当に感謝です。

客観的に見て、自分でも、すごくナチュラルに
映画の世界に入り込めて見れた
作品で大きく前進、成長させていただけた
作品だと思ってます!

関わってくださった全ての方に
改めて感謝の気持ちを届けたいです!

{F21DE884-10C0-4161-A406-137CB14723B5}


そして、見てくれた方
ありがとうございます✨

今回見れなかった方にも
DVDを通してみていただけたら
とても嬉しいです。


これからも成長し続けたいとおもいます!

アリス映画よろしくお願いします!

そして、アリス映画を飛び越えて
みなさんの目に届く作品にも
もっともっと出ていけるよう
日々の生活お芝居に向けて
精進していきたいと思います!




❤︎立花あんな❤︎