掴み取ってハートにしまう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やあ( *`ω´)!


{6578EB71-31EC-41DD-AEA7-F43276DC1E7E}




昨日で、最近撮影していただいていた
映画の撮影を終えました!


オールアップですね!!!


優しい方ばかりで、
笑顔で終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

また詳細など載せれるタイミングで
お知らせなどしてくので
待っててね✨

オフショットとか写メもたくさん
あるのでお楽しみに❣️


同じ撮影だったまゆゆと( *`ω´)





{C1793338-D33B-498A-A7F6-F6A598118DA5}


まゆゆがいてくれて
とっても心強かったし
2人の絆もとっても深まったよ❣️

この映画を見てきっと
2人の絆が深まったことに
納得してもらえると思うのだ(*^^*)


監督やスタッフさんや
共演者さんたちが
優しくてほんわかな撮影現場でした✨


感謝でいっぱいです!!


これからもお芝居ができるよう
日々成長していきたいと思います( ^ω^ )!




LIVE!!


1部 チェリブロから
アリス十番!!
早い時間から応援に来てくれた方
たっぷりでとっても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にやけましたよ❣️


2部もねアドベンチャー祭り!!
ということで
嘘みたいな本当でアドベンチャーしか
やらないLIVE!

わたしはアリス十番の
”真・アドベンチャー”
仮面女子の”超・アドベンチャー”
”二十代・アドベンチャー”
をやりました!
赤いサイリウム
あんなコールたっぷり幸せでした!!

アドベンチャーという楽曲
1曲だけでこんなに盛り上がれるなんて
素敵(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


また、こーゆー特殊なたのしい
LIVEどんどん作っていきたいです❣️



普段歌ってる楽曲の
歌詞ひとつひとつを
じっくり見返すと改めて
素晴らしい楽曲だなって感じれますね♬




昨日も素敵な応援、応援電波で
素敵ないちにちにしてくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も仮面女子カフェで1部から
応援待ってるのだ💖


これからも
わたしたちとどこまでもどこまでも
アドベンチャーしよー✊✨




{54695ECA-7A28-42E9-ADB7-45829EEFB61B}



❤︎立花あんな❤︎