パタリ。と、寝ていた(*´・ω・。)σィヂィヂw | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


{3B6069D7-6420-4102-ACCC-07BF2A7855D7}


また昨日から熱い暑い一週間の
はじまりはじまりでしたね>_<!!



朝からのんちゃんとカノンちゃんと
とあるお仕事に!
お仕事といっても
とってもリラックス!
リフレッシュニヤリできました✨

また詳細今度お知らせしますねん❤︎



LIVEは2部公演からで合間の時間に、
覚えなきゃなことがたっぷりだったので
カフェやらファミレスやら、、
いった結果カフェのが集中できるなと
実感しました!




すぐに記憶できる脳みそに
なりたいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。





気合いの月曜日!!
ヤンチャン学園さんとの、
2マンLIVEでした(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


長めのステージ🎤
月曜日
から応援たぷり!!
ありがとう(*´・ω・。)σィヂィヂ




赤いサイリウム、あんなコールが
最強のパワーです✨



次みんなと会えるのは
木曜日!!


お昼に原宿へ(*´・ω・。)σィヂィヂ



お知らせ❣️
7/14(木)今週のAbemaTV FRESH!!
森カノンと愉快な仲間たち
with堤下に出演しちゃいます✨
やったあ!えりにゃんと( ^ω^ )
 

ぜひこれる方は原宿へきてね❤︎
来れない方も生放送みてね❤︎

夜は仮面女子カフェにて
1部からロングステージ🎤
いろんな曲やっちゃいます✨

2部は各ユニットで
アリス十番は
ふなっしー生誕祭!!(非公式w)
密かに気合い入ってるので
絶対おもしろいので
みなさんぜひきてね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



❤︎たちばなあんな❤︎