ハートをピカピカに(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。* | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

{9CAA94C2-08C7-4C79-8613-77DE53DB832B}



夏真っ盛りですなあ(◍ ´꒳` ◍)b



熱々だぜい☆

そうです!本日も熱々なんですYo!!

本日お昼から!!
会場12:30~
無料ライブ❣️

仮面女子×高野人母美さん
スペシャルライブ開催🎤✨
仮面女子cafeにて
ぜひみなさまお待ちしてます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。




火曜日ですが
夜も仮面女子カフェにて
LIVE🎤✨

アキバコレクション開催!

仮面女子メンバー数名も、ランウェイを
歩くのでぜひ応援してね>_<❤️




今日もいちにち!
応援、応援電波よろしくですよ✌️✨

応援してもらうだけじゃなくって
わたしもみんなにありがとうを、
楽しいパフォーマンスでお返しするよ!!!!




そして、

昨日から新たな一週間が❤️

日曜日からが週始まりらしいですが、
わたしにとっては月曜日からスタートよ!笑

{1F68731E-E795-41FF-A1F5-95A70C9C9050}




本日は2部公演から仮面女子カフェLIVE
出演でした🎤✨


今週もデストロイヤーさまさまのおかげで
アリス十番トリで
LIVEさせていただけることに❣️

うれしい限りですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

月曜日からたくさんのコールや
サイリウム振ってくれたり
チェキでの言葉も!!

みんなからハッピーをいただきました>_<❣️


毎日LIVEできる環境がある。
毎日応援してくれる方がいる。


こんな幸せの繰り返しってなかなかないって
思います。

応援してくれる方の存在の強さって
本当に本当すごいんだ。


ありがとう(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*




そして個人の満足度投票ランキングも
先週の3位に続いて
第2位でした!!

{E66ABA14-97A3-492F-AF61-77141EEEF966}



うっうれしい!!



やっぱり順位での結果はすごく
自信になります。


早くなりたいわたしになりたいな!


みんながいてくれるから
わたし、目標とか夢もてるんだ!!!






焦らず!
毎日大切に!


昨日の純血でね、、


⬇︎こちら⬇︎
【仮面女子組閣】候補生から仮面女子へ
昇格するメンバー発表時の
ドキュメンタリー2016.6.11 純血1201話 


まいぷぅが言ってた言葉。
{DC7919AF-D4B8-4596-94EB-FCEEBC7E10ED}

続けることの大切さ。


素敵な子だよね。


この言葉。

パッと出てくる人柄が素敵。


たしかにこの言葉。
すごく共感する。


続ける。


簡単なようで簡単じゃないよね!



改めてね、

まいぷぅにこうして、
巡り会えて本当によかったなって
日々思う。


まいぷぅからもらった言葉うれしいんだ!




OZを卒業してしまった、
瀬崎ちゃんもまいぷぅとぜんぜん違うけど、
どこか似ている
素敵な人柄をしているの!



まいぷぅも瀬崎ちゃんも
ユニット違くて
一緒にいた時間は長くはないと
思うけど、
なんだかこの2人は特に
人間としてすごく素敵だなって
思うの。





素敵って言葉じゃない
なにか適切なことばで表したいけど
言葉が見つからない、、、
自分の言葉の
引き出しの少なさに反省ですが
。・゜・(ノД`)・゜・。


瀬崎ちゃんは卒業してしまったけど、
ずっと大好きで、応援してるし、
まいぷぅはわたしがこんなこと
言える立場じゃないけど
まいぷぅの良さをもっともっと
たくさんの人に知ってほしいって
思うのだ!!



きっとわかるはず!!


うん!



やっぱり人で一番大事なのって
ハートだと思うのだ!





ハートを磨いていこう!





お顔もきれーになりたいな!


そうそう、お願い事といえばさ、
もぅすぐ7月で、今年もありますね❤️

{01A29026-98D2-4C08-9290-2123B560443D}






七夕祭✨






浴衣でチェキを撮れちゃう
年に一度のビッグイベント!!


たくさんの方に会いたいな!
だって今年はなんと7/7
七夕当日にみんなに会えちゃうんだもん✨

あんな列できちゃうくらい!
なんちゃってw

ぜひ7/7
待ってるね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~w



みんなの願い、、叶いますように。


❤︎立花あんな❤︎