朝になってもーたー(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほー!
まさかのグッモーニン🌤

{63E17D6C-89E0-4776-8DA9-5F510133A32F}



まず本日のお知らせから(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

本日お昼の部!
昨日の好評につきなんと!

派生ユニット祭りパート2開催❣️

本日もP.A.R.M.Sお昼から
派生ユニットLIVEしちゃうよん(٭゜◡゜٭)!


チェリーブロッサムでは
なんとあの幻の楽曲も!

次いつやるかわからないです!笑

ぜひお越しください❤︎

15:00~は無料の部!
初めましてな方も
どしどしかもーん❣️


そして、夜の部はLINELIVE!!!!


しかも!


SHOW BY ROCK曲全てやります!!

あの曲やあの曲も♬

久しぶりな楽曲も多いのでぜひお楽しみに❤︎

今日もいちにち一緒に
わらおーね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~






さあ!昨日はですね、
お昼から派生ユニット祭り🌸

雪ちゃん、まゆゆと
3人チェリーブロッサム
でした❣️

お昼の部から赤いサイリウムや
あんなコールたっぷりで
チェキもたくさん、、とっても
嬉しかったのだ( ;  ; )!!

早起きまでしてくれて感謝です>_<❤︎






FCの部!!!
あのね、、いつもアットホームで
だいすきな部なの!!
ですが、、、

あんな押しさまどこー!?
ってなりかけました(*´・ω・。)σィヂィヂw

でもね、応援してくれた方がいて
とってもとっても嬉しかった❤︎

また、FCの部あったら
アットホームに✨
よろしくですよ✌️❤︎


そして、夜の部はロングステージ🎤

久しぶりに天地、散華
そして、最近披露したばかりの

JEWELS


たくさんのパワーをいただいて
とっても熱々ロングステージでした🎤

最強な応援!
そして、

LINELIVEでの応援もとっても
ありがとうございました(♡´◠`♡)✯*・☪:.。






そして、夜にはついに!
アリスフィルムコレクション
第3弾の
スカートギャング
上映会が!!


{2B292DD9-5912-48BE-B439-A85ED71F9A0E}



遅い時間ですがたくさんの方が
きてくれて嬉しかったです✨



スカートギャング


なかなかない
新しい青春ストーリー!

女子高生ならではの、
女の子同士のわちゃわちゃな
楽しいシーンあり、
なんだかドロドロ!?した
女の子ならではの
ダークなシーンもあり、
ラストはあれですよ!!笑

ぜひ今回見れなかった方も
DVDゲットしてみてほしいです✨


ワクワクドキドキな
楽しい作品に携わらせていただき
本当に清水監督、スタッフさんに
感謝です!

そして、これからスカートギャングまだ
見てない方も見てくれた方は
一度と言わずこれからもDVDとかで
またたくさん見てくださいね!


映画自体の楽しさを感じながら
自分の不自然な動きだったり
声質が気になりました。  
己を知る。
本当に大事だなって思います。

タイトな撮影なので
撮影してすぐにモニターをみれたりも
なかなか毎シーンできないので
今回わたしたちもはじめて全て見て
素敵なドキドキな映画でして!!!






自分自身に反省ばかりでしが、、

このような、
アリスフィルムコレクションという
場をいただき、
オーディションを受けて
役をいただける立場にあるわけで
ここでの感じたことを
どんどん活かしていきたいと
思います!



いつかみんなを見返していきたいな!



第四弾は



「フラクタルBlue」

{DAC144E8-2290-4C2B-ACC0-82C5F5A13EA7}






主演に選んでいただきました。





何が正解かわからない。
そんな気持ちになるくらい
セリフの言い方にすっごく
たくさん迷ったりした作品なのですが
だからこそ成長できたと思います。


今回、”有島心”役をやらせていただき
またしが、わたし自身の
本当の”心” ハートを動かしていただけた
作品です。


 
この作品を終えた後、
改めてわたしは
お芝居もっともっと
していきたいなと
身につけていきたい。
本気でおもえました。



誰もが形は違えど味わったことのある
心の痛み

深い心の痛みをおって
心そのものがいらない。
そう思ってしまった。
女の子のお話。


仮面女子から
桜のどかちゃん、
楠木まゆちゃん、
神谷えりなちゃんと
ともに出演させていただき
今回さらに豪華な方々が、

たくさんの素敵な
作品に出演されている
佐野和真さん
日本アカデミー賞最優秀助演男優賞 
受賞された でんでんさん


この豪華なお二人に囲まれながら
この映画の世界を作らせていただきました。



ぜひ7月後半に上映会がありますので
またお知らせします!!!!!!!!!!!


その際はぜひ、よろしくですよ❣️

❤︎立花あんな❤︎