つかむのだ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちは🌸

{642CC717-4BD0-4803-A4B2-AB8106E606B6}


花の金曜日🌸

みんなが笑顔で過ごせますように✨

平日ラストに仮面女子LIVEは
いかがですか(*´・ω・。)σィヂィヂ?  

本日も秋葉原仮面女子カフェで
応援待ってるよおおお💓


本日は1.2部ともに仮面女子ステージが🎙

1部18:20~
2部は20:15~
2部はロングステージで
さらに、久しぶりな曲や
まだ披露したばかりのあの曲、
人気な美味しいあの曲も♬
ぜひぜひたっぷり楽しみにきてちょ❣️

ちなみに、これまたレア‼️
激レアイベント決定❣️
 6/10 P.A.R.M.S2部公演📸✨
 ”アリス☆写メ会”
LIVE後のチェキ会が
今日のみファンの方のスマホ、
携帯で撮影可‼️
衣装はアリス十番は
アーマーガールズ衣装✨
{F7B38D85-995B-440D-917E-DAC3DA8E19C3}


誰の衣装かは2部まで秘密㊙️
初めてきるの💓激レア❣️
ぜひぜひ来てね✨



楽しい花金にしましょ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡





昨日は午後からとある撮影が✨
LIVEももちろんだけど
それプラスαで別のお仕事があるのは
とってもありがたいことですね❣️


また素敵なことが起こりそうなので
常々お知らせしてきますね(*´・ω・。)σィヂィヂ


昨日は8階での公演でした✨
カラオケ大会も🎤💓

1部はりさぴょん、なあちゃん
コンビでモンゴル800さんの
”小さな恋のうた”を歌ったの♬
わたしは後ろで全力応援✊
LIVEでの2曲よりなぜか
汗かいたわたし。笑



あぁカラオケ歌うの大好きだけど、
 盛り上げ役って最高に楽しいよね❣️ 



2部は恐縮ながら
カノンちゃん、のどかちゃんに
まじりわたしも歌ったよ♬

ドリカムさんの
”何度でも”とってもいいサビでさ
何度でも~をやたら歌いたくなるのさ♬

いやあ、楽しかった💓

6/9でロックな日だから
Queenさんの
ろっきゅー
的な曲を歌おうかと思ったのですが、
英語が難しすぎて断熱。笑

いや、いつか歌いたい🎤

それにしても昨日も
駆けつけてくれた方
とっても
ありがとうございます(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*


最高でした‼️

また、8階でのLIVEのさいは
ぜひやりたいですね( *`ω´)

歌うのも盛り上げ役もどっちも
楽しいぜ⭐︎



みんなの人生の盛り上げ役にも
なれるよう日々
全力で生きるのでよろしくです( *`ω´)❣️

{6243B861-0B4E-40A3-800C-6E6A12CC8F9C}


ぶひひ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


❤︎立花あんな❤︎