ひとりひとつの(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは❤︎

{0484391F-BF56-48CB-AC38-7434477A39C2}



本日は無料の部からの出現!
応援たっぷりよろしくお願いします❤︎


今日のは流れはひとつ前の
ブログに書いたので
応援行くよって方はぜひ
チェックしてもらえたら
ハッピーです❤︎


昨日はお昼からお芝居の
ワークショップ♬


毎回学ぶことがあって楽しいなあ‼️

いろいろ思うことがあって
毎日違う感情がでてきて
楽しいのです✨




P.A.R.M.S公演も1部早い時間から
仮面女子のLIVEがあって応援
来てくれた方にとっても
パワーをいただきました💓

2部は雪ちゃんがステージデビュー
4周年!!
とゆーことでみんなでお祝い✨

笑顔が溢れる楽しい
LIVEだったなあ(ु*´З`)ू❣

お祝いごとはみんなが
さらに熱々になるよねˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊


すてきな応援や応援電波
ありがとうです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~




わたしのステージデビューは
って考えたら
プチお披露目LIVEみたいなのがあって、
それが5年まえの5/31な気がするんだけど、
正式にチェリーブロッサムとして
デビューしたのは6/11!!


{09E8DCB9-94F0-4DD6-82F4-A6731CAF1DF2}



だからまあ、
あんなとしてじゃなくって
チェリーブロッサムのお誕生日
5歳✨なんて思ってもらえたら
嬉しい💓

この5年間やってきてはじめて言ったかも!?


5年ってすごいよ!
小学1年生が6年生になっちゃうからね‼️笑


毎日 キラキラな時間を過ごしてます💓


さあ、今日も楽しいP.A.R.M.S公演❣️


いってきまあす(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


❤︎立花あんな❤︎