突然の黄昏モード(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはーっ💓

{83F7715D-0388-44E7-B56F-1E7DF796AE0A}

右下ねw




ポジティブ 立花がさらに
躍進してハイパーポジティブになりました!




人によって才能とかさ、
いろいろあると思うけどね
他の人にできることはきっと
わたしも本気で
目指したらできるんじゃないかなって
思って!

欲しいものしっかり得ていこうって!

ものって言っても本当に
服とかそーゆーものじゃなくて

例えば ”この役!”
とかね!!

せっかく近くに来たチャンスは
ものにしなきゃ!

チャンスが来ない人だっているんだ!



3年まえに立たせていただくことが
できることになった武道館のステージもそう。



武道館の0番をまたぎたい思いを密かに胸に、
毎日劇場の0番をたち続けた。

それが評価されたのかは
わからないけど
ちゃんと願いを叶えることができました!



{CFA30CBC-3E8C-4D1D-A762-7F4C6CBA82FD}


だから、
きっとマイナスではなかったはず!




自分で欲しいものに近付ける
なにかを見つけて決めて
自分から近づかなきゃ!




どどん。


思えば学生時代もそう。


こうみえてテストはちゃんと
いい点を取っていましたよ!

数学以外ですが、、w


なんか数学みたいな法則を覚えるのが
苦手なわたしは
理科とか英語がとくにいい点でした!


96点とか取ってましたよ!本当に!w


ただね、、、
テスト範囲の部分の
ノートを何回も何回も書き写して
ノート丸暗記してました!笑っ



 
だから時間の使い方的にはおすすめ
しないけどこーやって数字で
結果に出たのでわたしにはあったやり方!


おかげで高校も大学も受験せず
推薦で入りました。


多分学力的に頭良くない
立花ですが、
人と違うやり方かもしれないけど
結果は出せると思うのです!


と、突然の最近の近況でした!


すごく前向きな日々を過ごせてます❣️





昨日もおかげで楽しい
P.A.R.M.S公演があ✨


応援たっぷり嬉しかったなあ💓

平日の一部の時間ってやっぱりなかなか
来れない方が多いじゃないですか>_<
お仕事や学校などなど、、

そんな中赤いサイリウムや
コールやもぅいるだけで、
あんなを応援してくれる方の
存在だけですごく嬉しいのです✨

2部もさらにたくさんの方が。・゜・(ノД`)・゜・。



リサぴょんが今日MCで言ってたけど
どんなに嫌なことあっても
ステージ経てば笑顔になれる!

笑顔にならなきゃいけないってことも
もちろんあるかもしれないけど
それを自然に消えて本物の笑顔に
なれちゃう!!!!


すごいなあ、、

日々感謝です。


いつも嬉しくて、今日もすてきな
応援と応援電波に感謝です💓







そして、ダンスがわたしのことかは
わからないけど
やっぱりダンスが好きです!!


多分スキル的には
わたしは上手くはないけど
ただ、人からみていただいたとき
こうした方がかっこいいはずとか
なんとなくわかる気がします!

だからパフォーマンスを
褒めていただけることが
一番嬉しいです!幸せです!

{B6DD5DEE-419B-4D2F-957F-8DB1BA0A90CB}



わたし自身
歌もダンスもどっちもばっちりな人を
見るのが見てて気持ちいので
わたしも見てて気持ちいいステージを
目指してます!

わたしが、憧れてたアイドルさんは
みんなどちらもできていたから✨




夜中だからナチュラルハイなテンションな
ブログで長くなってしまった。

でも、こーして自分の思いを
たまにダーっと綴るのって
楽しいなあ。


伝わると思うの!素直な気持ちだから!

{DEA232C2-551E-4762-9007-88A032661CA1}


これからも夢を追い続ける

立花あんなをよろしくお願いします💓


明日という名の今日ですね!笑っ


本日6/3もP.A.R.M.Sで
応援、応援お待ちしてます✨

1部から仮面女子が!!

わたしの目の前にたくさんパワーを
くれる方がいますよーに💓



あっ!最後にアンケート!


わたしは目が離れてます。






前髪はこー全おろしでパッツンか、

{3C7E338B-2052-40A6-BFFF-E0857B264618}




ちょい分けてみる!ぱっつん!


{BE460D58-CFD7-4BDD-8DE8-31192677B0C2}



どっちがいいかな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

あまり変化ないかな?笑

分けてる方が離れ目気に
ならない気がすりのは
わたしだけ?





❤︎立花あんな❤︎