違う世界に連れてくぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やったあ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

{FF2FBEA1-D83D-434B-9028-BDBA9CDC5088}


昨日解禁となりました‼️

アリス映画弟3弾
スカートギャング
{1B872685-24A6-44B8-BEC7-E25A09D20B4F}

{287FDF25-F6CA-48C5-969D-31D26FB35B8D}

{AA0B9CA9-7D65-4276-B5EB-FC3EE84A71E0}

{A3E92A59-5DF4-436C-AD23-A837B60004EA}

{85369AB4-5178-4A1A-BB0A-862F290FC529}



予告だけでもきっと見たくなるので



鑑賞会は6/18です✨




本日❣️
アキバジャンボリー!!
12:10~ロングステージ🎤

出演しないと告知してしまってて
ごめんなさい( ;  ; )

LIVE後の物販はいませんm(._.)m

そのあとわたしは
お台場へパタパタ移動して、


横浜見聞伝スター☆ジャン
オンエア記念イベント
出演してきます✨
お台場シネマメディアージュにて

スター☆ジャンEpisode:2 
1話~5話を鑑賞会🎥

登壇者によるトークハイタッチ✋☆
当日券もあるそうです❣️
ぜひ、迷ってた方も
よろしくお願いします💓




昨日はお昼からワークショップがあって、
P.A.R.M.S公演❣️

やっぱり
トリってたくさん曲できて
とってもハッピーだあ💓

毎週トリを取るべく
気合い入れていかなきゃ✨


平日ラストスパート
華の金曜日🌼
素敵な応援ありがとうございます(ु*´З`)ू❣



LIVEのあとには
アリス映画 第二弾
”雨ふって、大地うるおう”
鑑賞会でした🎬✨


家族愛がテーマですごく
暖かくなりました!


メンバーがでている映画
すごく刺激になる!

この表情いいな
とか、
わたしだったらこーんな風に
演じるなあ
とか、いろいろ考えながらみていて
あっという間の30分間でした(*´ڡ`●)



みている人を
その映画の世界にずっといさせてくれるような
役者さんが上手い方なんだなと思う!

そこを目指していこう‼️


みーしゃんの感極まるお芝居や
えりなちゃんのふいの表情、
のどかちゃんの悪女間あるお芝居、
松木さんのインパクト!笑

素敵なものが見れました!


第三弾!スカートギャング
{AE3EBD0E-4695-4AE3-BB90-2949649EE949}


こちらはわたしも主役のひとりとして
出演させていただきました。


短い期間での撮影でしたが、
女子高生 アサミ として
みなさんをずっと映画の世界に
引き込めてたら嬉しいな💓

お芝居の世界、、
わたしにとってまだまだ
未知なのですが
まずは目の前のこの
アリス映画たち!!


とある目標があるので
そこを目指して、、
ひと段落したらみんなにお伝えしたいと
思います!!


目標は達成しなきゃね!

❤︎立花あんな❤︎