月曜から感謝(٭゜◡゜٭)もちろんまいにち。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

{A7C7BA4D-54AD-4234-8982-2D5003048CA0}


自然光最高ーっ✨



今日は朝からカノンちゃん、雪ちゃんと
とある撮影を❤︎

{C81EBE26-9031-46CE-8C57-F09D269EE42F}


グリーンだよ!!!
って、感じで緑に囲まれて終始幸せな
気持ちでした❤︎



グリーンといえば
GReeeeNさんがだいすきな立花ですw

ただただ、日差しの強さにビックリ‼️

30°C超えたとかいうお話もあって
もぅ春通り越して夏だね⭐︎



最高に暑い、いや、熱い
季節がぁあああ✊✨

ただただ、みなさん‼️

水分補給とかお忘れなく>_<


特にLIVE前とかね応援でハイパー
汗かくと思うのでぜひLIVEまえに
ばっちりね(♡´◠`♡)✯*・☪:.。



そして、今日はP.A.R.M.S公演は
2部の物販のみの出演でしたが
なんと、そんなわたしに会いに来てくれた方が
ちゃんといました、、( ;  ; )✨

嬉しかったです❣️
とってもとってもチェキきてくれた方
ありがとうございます( ^ω^ )

急遽出れなくなってしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
それを上回る感謝の思いです✨

{5109D81F-A876-4D18-BA9D-5171C205DD6A}
/Thank you very very muchi!!!!\


メンバーも突然だったのに
ステージ対応してくれた
みんなに本当に感謝です>_<!

仮面女子はLIVE中の
フォーメーション対応能力
めちゃ高いと思います。笑
    
{A37041C5-099D-4A2D-AA0A-2AA407BD4419}



突然の富士急。笑


また行きたいな(*´・ω・。)σィヂィヂ






ついに今週となりました❣️


5/28 
横浜見聞伝スター☆ジャン 
オンエア記念イベント出演❣️

お台場シネマメディアージュにて
スター☆ジャンEpisode:2 
第1話~第5話を鑑賞や
トークとハイタッチも
詳細こちら❤︎
ここでしか出来ないトークや
大スクリーンでのスター⭐︎ジャン
ぜひ、みなさん
とってもとってもお待ちしてます( *`ω´)❤︎





5/29 山下公園にて開催の
スター⭐︎ジャンイベントに
仮面女子として出演❣️
もちろんライブも✨
詳細こちら‼️

あんな押しさま大集結(*´・ω・。)σィヂィヂ



ちなみに本日火曜日も
スター⭐︎ジャン再放送の日!

前回見逃した方はここでチェキ‼️



{DDE332F9-CE71-4351-B2E9-BE61450F5D96}




❤︎立花あんな❤︎