アリス十番☆ワンマンIN横浜見聞!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( ^ω^ )!

{841A19F2-5B96-4994-B3DB-0D1E3E599979}




昨日はお昼から横浜の関内パセラさんに
お世話になりました!!!!!



わたしが出演させていただいているドラマ
”横浜見聞スター☆ジャン”
(毎週日曜 10:15~TVKにて!!)

そのスター☆ジャンのイベントに
出演させていただいたり、
はじめての体験を!!
ファミリーと触れ合ってとっても
暖かい気持ちになれました


そしてついに夜に
アリス十番ワンマン!!

{BBF37AB8-734A-4F52-8B49-A3BEEC0CF5FF}





とっても楽しみにしてたワンマン!
登場から赤いサイリウムの多さに
感激していたのは
ここだけの話❤️


セットリスト




1アリスのロッキンホラーショー
2ジャンピンベイベー
3MAD-CROCK☆BANGING

MC 

4Dive-E
5アリスの時間
6ハピ☆バデ

MC 


7真・アドベンチャー
8全開☆ヒーロー(カノンセンター)
9最強☆サマー(のどかセンター)
10負けないで(虹花センター)

MC 
11ぱらだいすいーつ
12FLY HIGH !!!!!!

MC 

13キズナノチカラ

{357DAE68-09D5-497E-B472-FB5C6FBF0FBB}


14シンデレラ  
15夏だね☆

アンコール
16大!逆!転!





LIVEだけでなく
レンガハット(スター☆ジャンのドラマ内に
でてくる松木さん扮する悪役!)
(松木さんはわたしたちのマネージャー兼役者さん)
の登場があったり、
ファン方も含めた爆弾ゲームもあり!
しかも罰ゲームは結構ガチな

ケツバット!!ww
 

スター☆ジャンやタイガ☆ジャンの
登場戦いもあり
素敵なアクションシーンが
まさかのアリス十番LIVEで!!


さらに、
全員センターコーナーもあったりと
内容満載なでした!



本当にLIVEは最強で!!
赤いサイリウムもコールも盛大で
すごくまた改めて自信がついた
大切なLIVEとなりました!!

でもね、どこかで悔しい自分がいて
いつもと違うことが多いのは
当たり前で対応しなきゃいけないのに
しきれなかった。
個人的にミスが多くて
せっかくこんなに応援してくれてるのに
申し訳ないって悔しさを捨てきれずに
LIVEしてしまった。


この気持ちと戦いつつみんなの
応援にパワーに支えられた時間でした!




LIVE後のチェキ会で
たくさんの方からもらった
”楽しかった!!”とか”きてよかった!”
言葉がすごく嬉しくて
お世辞じゃなくて本当にそう
思ってくれたんだなって伝わって
その言葉にどれだけ救われたか;_;


もちろんみんなのその暖かい言葉に
甘えるとかじゃなくて
ミスは反省して同じミスは
絶対しない!!!!

足りなかった部分を補う力をつけて
また必ずワンマンして
悔しさなんてないLIVEをするんだ!!!
またワンマンする!
っていうアリス十番としての
目標ができたよう!!!

よーし!



改めてながーい時間最高の
LIVEを一緒に作ってくれた方、
最強な応援、応援電波ももちろん❤️
ありがとうございました(♡´◠`♡)✯*・☪:.。





本日は10:15~TVKうつるかたは
スター☆ジャンをみて、
P.A.R.M.Sに来れる方は
11:15~出番の仮面女子
(アリス十番 カノン、のどか、あんな)
の応援をどうか、どうにか(*´・ω・。)σィヂィヂw

よろしくお願いします!!



今日もLIVE一本一本
一曲一曲大切に全力でお届けするぞおおお!

気合い満々✊!!

❤️立花あんな❤️