Thanks Vietnam(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





デンジャラース>_<!!!

{5D72FDAD-2262-41F2-A35D-64C13F31542D}



( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



この写真の詳細は後ほどで、、>_<。




楽しかったベトナムLIFEも
あっと言う間に最終日に(*´・ω・。)σィヂィヂ




{2A3C62EE-499E-4D56-AB97-AE8EB85D77E9}

さみしいなああ
と、思いつつ珍しい街並みに惹かれながら
朝から取材していただきました✨

{F8A34990-4904-485F-883D-FF1426C15431}



楽しい収録でした🎥⭐︎


Vietnamでも緊張しすぎず
楽しく収録に望めしたし
優しい方ばかりでした✨



ベトナム最終日ということで
ベトナム遠征が決まった時から
行きたいなと思っていた場所に(((o(*゚▽゚*)o)))


スウェンティエンパーク


{BA9A1157-0241-4132-9014-9855B21684F5}




ベトナムで有名な観光地だそうで、
行ってきましたよ(ु*´З`)ू❣


入り口からなにやら不思議な
雰囲気が(*´・ω・。)σィヂィヂ

{86813B24-3D58-49D8-8C92-70E0F220EB01}





あんなことしたり、、

{7E3D5A85-C73B-4798-ACA6-CF0744D75168}



こんなことしたり!?



{FE7AD300-CC2E-424B-8E19-636646A4E3C0}

{9F193281-6849-43E8-BEDC-81236F0E5321}

{61E2BAFC-95B1-41B7-A7C9-921B97226760}



とにかく濃い時間を過ごしました。笑


ほんっとにあっという間でしたが
素敵な貴重な体験をたっぷりしたので
これを気にまたひとつ強くなったと
信じて、、、。笑

この数々の昨日乗り越えた
試練の模様は
アリスプロジェクトが毎日
更新しているドキュメンタリー動画
”純血”でいつか、、w
YouTubeで見れるのでぜひ(*´・ω・。)σィヂィヂ





楽しかったベトナムLIFEは
とってもあっという間でした✨

本当に素敵な国でまたぜひ来たい🎤


ベトナムでまたLIVEできるよう
仮面女子今年もどんどん
突き進むぞおおおお!!!



ベトナムLIFEの写真は
たっぷりあるからモバイルサイトに
更新していきます💓

ぜひチェックしてねん(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*






そしてついに昨日から
スタート❣️



TVKにて
横浜見聞伝
スター☆ジャンepisode2
放送!!

{45C71D1A-5392-43D1-8B32-FB53F846ED63}



わたしは見れなかったのですが
みんなからの感想とか
twitterで知れてうれしかったよ>_<!!

{18CAAEB4-E6CC-4C74-945B-7FBA75984A52}




ぜひっ!
毎週日曜10:15~
早起きしてみてね( ;  ; )💓





日本に今朝帰ってきました✨


ベトナムLIFEを胸に今日からも
JAPANでもえいえいおーっ!


久しぶりのP.A.R.M.S公演の
本日は1.2部ともにSIRさんとの2マンLIVEです🎤
ぜひ曲も1部から楽しい感じになってるので
応援来てくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ





❤︎立花あんな❤︎