夢の国☆立花あんな生誕祭(◍´ಲ`◍)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




ついに!!!

3/6 立花あんな生誕祭✨
~赤仮面祭!!~
{F6BD68E3-A855-4087-949A-79F4BF758D96}


開催していただきました( *`ω´)!!
今年もね、とっっっても素敵な
盛り上げグッズこの⬆︎懸垂幕や
横断幕、生誕Tシャツも❤︎
神谷えりなちゃんがしてくれました❤︎


生誕祭前のベルサール秋葉原の
イベントからたくさんのあんな押しさまが
駆けつけてくれて
赤いサイリウムをたっぷり見せてくれて
とっても嬉しかったです( ;  ; )✨



ゲームラボの部
サイン会もたくさんの方が、
きてくれました!
生誕祭前からとっても感謝です( ;  ; )

そして、ついに生誕祭本番✨
出番前からね生誕Tでのチェキ会!
時間なくて撮れなかった方ごめんなさい(/ _ ; )
しょっぱなからたくさん来てくれて
とっても嬉しかったです❤︎
{2318C105-D6B9-4CA3-830A-629C8B353BF8}


他のユニットもねMCで
わたしのお話してくれて
優しかったよお( ;  ; )✨






ついにわたしの生誕祭本番!!
出番前にみんなで❤︎

{0952C208-7013-46D1-B14C-960D09B47042}
卒業メンバーのまありんとまおちゃん!
卒業メンバーで現マネージャーれいたんも❤︎
本当に幸せだあ( ;  ; )✨


それではスタート!
立花あんな生誕祭!
~赤仮面祭‼︎~
どこよりも早いSummer!!




登場から赤いジェット風船が
たーっくさん( ^ω^ )!
{AFE5A81F-4E89-48AE-BB31-09755B414BBA}

今年もすっごい量だった( ;  ; )。
あの景色だいすき!!


そして、LIVEスタート!!


セットリスト
最強☆サマー    
FLY HIGH!!!!!!
ハピ☆バデ    
   MC       
元気種☆
MAD-CROC☆BANGING    
夏だね☆    
   MC        
立花あんなソロ 夏祭り
真・アドベンチャー    
ジャンピン☆ベイベー    
全開☆ヒーロー    
夏メドレー
(シャイニーラブ→マリン☆ロード)
   MC
アリスDEサンバ




たくさんの曲の落ちサビを
やらせてもらったり
夏祭りをソロで歌わせてもらったり!!
気持ちよかったなあ!
ソロでうたえることなんて
生誕祭でしかないことだから、
わたしは歌うことがだいすき!

改めて思いました!

最後の曲のアリスDEサンバは
ファンの方の応援により
センターポジション
落ちサビをいただけた大切な楽曲!

たまたまわたしの生誕祭で
披露することになったのですが、
アリスプロジェクト
全メンバーで踊れるってなんだか
本当に素敵なことだよね✨



前から後ろまでぎっしり!
わたしにパワーをくれました!!!

{D45A86D1-0F0E-4C5F-B078-E49A3EE0AB73}

{39BB5CA4-69FC-4B42-B3FC-7145FE33BBA2}

{7B8CD951-665A-4DFC-8E1D-C82356449D3D}

{0D0C94A6-D605-4E32-B6E9-8526EDC9C746}

{8764B10A-12A4-4222-97A5-A7A91964B666}

{B32D301F-FBED-493B-BEF5-F928EB96FCEA}

{1EBE9D04-62BD-44BC-8EE3-BB9E14A8F1EB}

{03F5BB79-3C7B-415E-8859-5F2C82DA266F}





ニコニコ生放送見てくれた方も❤︎


{73A0283A-D18B-413A-9A3A-8D1FDA0AF353}

{87A7ABE2-7B08-452B-AC5A-16439B899DCD}

{A6CFF537-B42E-4BC8-95ED-DCD60F5B9F44}

離れていてもここから応援してくれてた方
ありがとうございます❤︎
コメントたくさん嬉しかったなあ✨




メンバーもたくさんLIVEちゅ
わちゃわちゃしてくれたり
のどかちゃんのお手紙はとっても
心から感動しました。
プレゼントも嬉しかった✨
お菓子だいすきだからね❤︎

生誕祭ケーキも!!
ファンの方の盛り上げグッズ支援ですてきな
ケーキをいただけました✨

毎年感謝です( ;  ; )。


どこよりも早いSummerを感じてもらえる
熱いLIVEにしたい!!!

なーんて思いを込めたLIVEでしたが、
わたしが昔からずっと言ってるね

”P.A.R.M.Sをいつでも笑顔が溢れている
ディズニーランド、夢の国にしたい!”

そんなことを言ったのをファンの方が
覚えてくれていたのかファンの方が昨日は
わたしの願いを叶えてくれました!

その名もTokyoDestroyland✨

{614A31FC-400D-42E1-A3EB-0027138553F6}

ピカピカのディズニーみたいな
カチューシャだったり
キャラクターのかわいいお面や
赤いサイリウム赤い風船
綿菓子の海とか夢みたいな景色
NO ANNA NO LIFEのバルーンも
とっても嬉しかったなあ( ;  ; )✨

盛大なあんなコールで夢みたいな
声援をたっぷりたっぷりもらいました❤︎


わたしにとってどこよりも
最高な夢の国でした。



ファンの方もメンバーもただただ
心から応援をわたしのお祝いしてくれて
本当に幸せな空間でした。



みんなね、日々ね毎日、
一分一秒。大切な時間なのに、
その時間をわたしの応援に捧げてくれてて
わたしのためにこの日のためにたくさんの
時間をかけて準備してくれたり、
この日をどうにか空けてくれたり、
どうしても来れなかった方も
たしかに、わたしを応援してくれてる方はいて
ニコニコ生放送もたくさんの方が見てくれて
本当に感謝でいっぱい。





ファンの方がくれた


”あんながいれば夢の国
いつも笑顔をありがとう”

本当に嬉しかったなあ!

いつも笑顔にしてもらってるのは
わたしなのに!
どんなに心が身体が
ボロボロになっても
わたしここに立たなきゃ!
って思いにさせてくれるのが
センターというポジションいさせて
いただけてる責任感、
そして、わたしの
ステージを見に来てくれてる方がいる
そう、ファンの方の存在!!
これが一番おっきい。


ただただ、歌とダンスがだいすきで
アイドルに元気をもらっていたら
わたしも歌とダンスで人に元気を
与えられる素敵な存在になりたい。
そんな思いで、この事務所に入り、
本当に普通の女の子だったのに、
ファンの方がわたしをどんどん強く
たくましく、いまでは鉄人って
呼んでもらえるくらいステージに
立ち続けてここにいれています。

ファンの方は本当にすごい!
普通の女の子を鉄人にしてくれました、、笑


本当に本当に。


わたしね、思ったの!

生誕祭で最後に言えなかったけど、
もしかしてこれが
1番伝えたかった言葉かもしれない。


もし生まれ変わっても
わたしがいい!
立花あんなになりたいって!!
そして、またみんなに出会って
応援してもらいたい!

みんながいたらわたしは
最強になれる!

あんな押しさまは本当に
わたしの自慢の人々です!


そして、あんな押しさまとか
関係なくわたしの応援をしてくれた
全ての方の暖かさに本当に感謝です!

P.A.R.M.Sは暖かい場所です!

本当はいつだって夢の国になれてるの
かもしれません✨


これからも仮面女子を引っ張っていける

Follow meといえる存在でいつづけたい!

そして、みんなで最強な
場所ないきましょう!!!




まだまだ仮面女子は上へ上へ
のぼりつめます!!!!




そして、わたしにとって最強な
夢の国!生誕祭!
赤仮面祭!!
夏を先取りな激アツLIVE!!
ありがとうございます❤︎

{F90525C2-4D32-4742-B011-E4690D75FF27}



これからもよろしくね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


❤︎立花あんな❤︎