なんだかお知らせブログ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちぱ(◍´ಲ`◍)
{C154C01A-15ED-4BB7-964E-DADF5A468748:01}

仮面女子

立花あんなです!



わたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
毎日LIVEしてます!!!


はじめましての方も大歓迎(ु*´З`)ू❣
応援とってもとっても
待ってるのだ✨



‎本日のP.A.R.M.S公演
‎1部 18:35~アリス十番

‎2部は20:15~
‎1時間半近くの仮面女子
‎ロングロングステージ♬

‎ぜひ期待して遊びにきてね❤︎
‎ドキドキだあああ>_<!!


{5A0925FC-52C1-40D9-8BA6-FC2DB2206233:01}


SSAぶりの楽曲もお届けしちゃうよ!

{2B9C1CD6-8115-46C7-8445-54A1A82A8347:01}



ぜひ赤いサイリウム持って
応援ハイパーお待ちしてますよおお✨



そして来週!!

⚠️立花あんなP.A.R.M.S公演
おやすみのお知らせ⚠️

来週月曜~木曜日
(火、水、金はもともと
仮面女子お休み)の
P.A.R.M.S公演
ですが別仕事のため
立花あんな
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

LIVEお休みはさみしいですが
素敵なお仕事全力で取り組みたいと思います!

来週平日いれない分、
今週たくさん
応援パワーくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



なんだかお知らせブログに
なってしまいましたが
また更新しますね✨


❤︎立花あんな❤︎