ほんま大阪ありがとう(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。* | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはようございます(*´ڡ`●)!
{A9C930ED-0F6D-40AE-886E-7D9AA1C8EA8B:01}

本日も絶好調早起きてます!!
気合い入れてきましょうよ!!!





❤︎お知らせです❤︎
11/19
ベースマガジン
(リットーミュージック)に
仮面女子:月野もあちゃん
が掲載されます!
ぜひチェックお願いします✨



11/19
Stuppy Vol.8(タツミムック)の
仮面女子:立花あんな
の連載コラムが掲載されます❤︎
ぜひチェック(٭゜◡゜٭)




11/19
ファミ通(KADOKAWA)に
仮面女子から
立花あんな、月野もあちゃん
神谷えりなちゃん
百瀬ひとみちゃん
窪田美沙ちゃんが掲載されます!
ぜひゲットしてね(♡´◠`♡)✯*・☪:.。





仮面女子のアミューズメント
プライズのキーホルダー
「仮面女子くるくるKH」
一般展開開始!
展開店舗など詳しくはこちらから❤︎
{64451C70-4CED-4DFF-B35B-E524EAA53BA2:01}


ぜひゲット!!





楠まゆちゃん生誕祭や
スチームガールズワンマンライブ
などライブDVD,BD
追加しました❤︎
ご注文はこちら✨




昨日発売サイゾーの「P様の匣」
黒木ひなこちゃんが
掲載されております❤︎

サイゾー
発売日 11/18(水)
定価 980円
出版元 株式会社サイゾー

ぜひチェックしてねん(⑅ '﹃' )






昨日は大阪2Days最終日でした!
朝からとある取材でおいしいラーメンを
食べに行ってお腹も心も満たされて、
大阪・あべのHoop 
タワーレコードインストアイベント♫

なんとあいにくの雨でしたが
仮面女子のために平日の15:00で
足元の悪い中集まっていただき
感激でした;_;。

{F4944CB3-F826-459C-961A-5FE2B94167BE:01}




どんな時でも応援してくれる方がいるのが
本当に心強くて感謝です;_;!!




そして大阪2Daysラストは
ワンマンLIVE♫
ホテル&リゾート バリタワー天王寺 にて!

もぅとっても綺麗な会場で
ワンマンLIVEさせていただきました!


{6FBF3F9B-68AC-4446-AE7F-6B7109EC3A6E:01}


SSAまえに仮面女子心を一つに
挑みました。



昨日のLIVEでまた一つ仮面女子が
一体となれて
さらに会場にいてくれたみなさんの
応援にもすごくパワーを
いただきました✨

応援電波もありがとうございます❤︎


忘れられないLIVEと
なりました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

また関西くるぞーっ!!


そして、


ついに泣いても笑っても本当に、、
あと4日。
※チケット、、!まだ間に合います!!!
11/23 仮面女子ワンマンライブ
✨さいたまスーパーアリーナ
{91C76B1C-82C1-4434-85E4-A47F08FBD206:01}


地球のおへそ🌍※チケット3000円

わたしたちの夢は夢では終わらせません!
仮面女子がみんなの希望の星になる。

仮面女子にしかできない
雑草魂のこもった熱いLIVEをお届けします。
11/23きてくれた方のこころで
ずっと輝き続けるステージ。

ずっと信じてきた。
この日まで。

{2B01BE9B-E6A3-4457-BDFF-F76F153D1A16:01}


わたしがわたしたちが、
身をもって証明するんだ!!!!










本日はP.A.R.M.S公演はおやすみです!
つぎわたしたちがP.A.R.M.Sいるのは
21日となります。
その頃には11/23 さいたまスーパーアリーナまで
あと2日、、

どうか最強のパワーを注入お願いします!

わたしが輝けるのは応援してくれてる
みんなの存在があるから。



{EEAA7E15-5033-4A3C-A5D3-CF6F1687F1CE:01}



さあ。今日も全力でいくぜーっ!!!

お仕事や学校のみなさんも
ファイトやでーっ!!!!






❤︎立花あんな❤︎