香川へ上陸(◍´ಲ`◍)さいこー❤︎ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(♡´◠`♡)✯*・☪:.。


{C4100E72-5FFA-4CE2-B676-6FC3717285A1:01}

本日は香川へ遠征してきました❤︎

とゆーことであやまるくんとパシャリ✨


はじめての香川とゆーことでね
ドキドキでした!






まず香川のイオンモール綾川さんで
4公演もさせていただき1日お世話に
なったのですが
信じられないくらい神待遇していただき
メンバー一同感激でした;_;!!!


もぅ楽屋があるだけでありがたいのに
お食事もお弁当を通り越して
もはやお弁当だけでも
本当にありがたやな;_;
ことなのにイオンモール内にある
素敵なお店nana's green teaさんの
おいしいランチ を❤︎

{E7745949-AB45-4634-8A25-3C1C9E5BC34F:01}

{A3164538-0B43-4A02-8AFD-ED3B9659EF94:01}

いただきました❤︎
ファンの方も真似して食べて
くれた方いたり嬉しかった(*´ڡ`●)

ごちそうさまでした❤︎


ランチでパワーをつけて
はじめての香川にもかかわらず
暖かいみなさん応援で無事
4公演!!!
{8B8F83CA-C51E-47D8-852B-0EAEA4223F62:01}

{22567322-1306-4447-8B31-785980C74C26:01}

{B84C1AB0-4C1D-4171-8F2C-B6BFAEB8A513:01}


楽しい時間を過ごせました❤︎


一緒にね飛行機や新幹線やバスなど
何時間もかけて共に遠征してくれた方の
心強い応援や
香川でであったはじめましての方も
昨日はじめて仮面女子をみて
すっかり好きになってくれた方もいたり
とてもハッピーでした(ु*´З`)ू❣


セットリストも
仮面女子の新曲である
”大!逆!転!”があったり
盛り上がってました🎤


本当に暖かくて
また絶対香川にきたいです✨

すてきなLIVEの成功も
イオンモール綾川の方、
駆けつけてくれたファンの方
応援電波のおかげです(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

昨日も感謝感謝の1日でした✨

行きにお財布忘れたり
帰りは武器のデカバサミや
仮面などいれた紙袋がやぶれて
バスでばらまいたりと
波乱万丈だったりしましたが、、;_;

いいことのが多かったとゆーことで
OK!!!笑

{AFAB15A4-7E9C-4FE3-B962-AB34F78A5B4C:01}



すてきな祝日でしたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊



さあ!本日はP.A.R.M.S公演は
おやすみですが朝から気合いいれて
撮影いってきます❤︎






今日もブログ見てくれて
ありがとうヾ(・ε・`*)💓







今日もたくさん更新するのだ!
公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬ 
目指せ!!更新率No.1!!!

 




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
ゲームプレイであんなの
ランキングバトルも勃発中!
ぜひ応援お願いします✨








仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『なりきり!仮面女子
 ~トイレの時間にできるかな?~』 
ぜひ毎週みてね♥︎


P.A.R.M.S
お友達紹介キャンペーン開始!”
P.A.R.M.Sに初めてお越しになる
お友達をお連れしていただいたら
素敵なプレゼントが✨
お友達さんにも
プレゼントがあります♥︎ 


  



 あと19日!!!

11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
{EF8EAA43-06CA-43A8-A78F-A111527C118B:01}


”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
私たちだけじゃない。
いつも応援してくれてる
みんなにとっても大切な大切な1日に。 



わたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
日々LIVEしてます!!!

※本日は仮面女子ユニットは
おやすみです。

詳細はこちら

明日も応援とっても待ってるのだ✨





立花あんなFacebook✨

シェア!いいね!
たくさんよろしくお願いします❤️

 




今話題の仮面女子のコミック!!!

”スチームガンズガール”
なんと、無料で読めちゃう!!!
ぜしとーっても面白いので
みなさんチェックしてね( *`ω´)!




仮面女子がエンディングテーマ
そして声優をさせていただいてる
PSVITAソフト
”ネットハイ”11/26発売予定✨
ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )!






❤︎立花あんな❤︎