とりあえずお知らせブログ( ; ; ) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


昨日とおとといのブログ保留ちゅで
ごめんなさい;_;

{2B64D499-A0B4-4556-BE7C-313C841C5916:01}


保存してた記事が
さわれないの>_<
なぜかなー( ;  ; )

また時間つくって書き直すしか
なさそうなので
ちょっとまっててねん;_;!


とりあえずお知らせ✨



仮面女子BE@RBRICK第2弾発売決定!
発売日は11/23、
SSA会場で限定発売!
日刊アイドルさま記事に!
これはゲットすべし( ^ω^ )




10/26は
EX MAX!(ぶんか社)に
仮面女子から神谷えりなちゃん
森カノンちゃん、
川村虹花ちゃんが掲載されます!
ぜひチェックしてね( ^ω^ )


仮面女子の愛されキャラ坂本舞菜、
初心に帰った生誕祭2015
日刊アイドルさま記事✨
笑あり涙ありの素敵な生誕祭 

オーディション情報✨
仮面女子候補生募集中!
夢がある方!本気な方!
ともに夢を目指しましょう( ^ω^ )! 



格闘技の大会『ホーストカップ』に
仮面女子出演!!!
場所は大阪です(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*!
今回は仮面女子:アリス十番が
出演!
よろしくお願いします( ^ω^ )





また更新しまし(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*

立花あんな