思いを込めました。明日は大阪→京都(٭゜◡゜٭)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



明日10/4の仮面女子:
アリス十番は大阪京都遠征✨
です(◍´ಲ`◍)


まだまだ続きますよ!!


『仮面女子☆全国ツアー

~さいたまスーパーアリーナへの道

~VOL.11』






{EA8E130D-21BB-4ED6-BA7A-81DE1EB1D59B:01}

{C16130E5-260B-482C-8D47-81A9BE9AEFB6:01}

{1CBE3701-345A-4F2A-9575-DF8D4B0DA5C6:01}




まずは大阪へ🚄✨

❤︎びじゅある祭に出演します!!!
出番12:00~





京都へ🚄✨
のどかちゃんの凱旋LIVE!!


京都VOXhall
20:10~
料金:前売3000円 当日3500円
チケット購入方法
とっても長めの
ステージさせたいただきます!
楽しみや(◍´ಲ`◍)❤︎





さらに、
明日限定のMIX決定!!笑


京都VOXhallでの
MIXはこちらでお願いします❤︎


湯葉!🌿
ハモ!(?)
祇園!
抹茶!🍵
ニシン!🐟
八ツ橋!△
舞子Haaaan!!!🙋🏻

のんちゃんが作った
京都MIX!!!笑
ぜひよろしくお願いします(٭゜◡゜٭)




タイトルの通り
今回の全国ツアーを通して
わたしたちは仮面女子の
LIVEを全力でお届けしたいのです!!

LIVEを
楽しんでいただくという
1番の熱いと思いとともに、
一人でも多くの人に仮面女子を
全国各地でしっていただいて、
好きになっていただきたい!!!


わたしたちが
人生をかけて立ちます
といっても過言ではない
あの日のために。








11/ 23開催!!
仮面女子ワンマンライブ!
@さいたまスーパーアリーナ
”地球のおへそ” 


{DF8660A4-9925-4D32-9216-8AEB31CF1B66:01}




チケット3000円

仮面女子を知らない方にも、
いままで出会った
すべての方に届けたい1日。







夢は叶うんだって
ずっとずっと地下で彷徨い続けてた
わたしたちがここに立つことで
証明したい!
奇跡が起こせるって!

{F39793CC-086B-4C0C-81F7-BC0DD7354FAF:01}



その奇跡のステージを
一緒に作ってほしいです!

そして、新たな夢の道
一緒に歩いてほしいです!!!



わたしは本当にこの日に
仮面女子としても、
そして、
立花あんなとしても
いままでで1番、
史上最強のわたしに
なります!!!!




いままでずっとずっと普通の
女の子だった。


ただ歌とダンスが大好きで
アイドルに元気をもらってて
わたしもこんな風になりたいって、
大好きな歌やダンスを
通りして人の元気の源になれる
アイドルはわたしが生きてて
1番したいことだって!!!


はじめは、
自分の夢って気持ちで
動いてたのに、

たくさんの応援してくれる方
わたしを必要としてくれる方に
出会ってから
いつからか
喜んでくれる方が
一人でもいるなら

自分の夢=みんなのために!

って変わったの!!!



大きな夢がどんどん
形になって憧れてたステージに
立てるようになって、
常設劇場だってすごいんだ。

だってずっとだれもみてない
ステージにも
照明や高さがないステージに
だって何度も立ってきた!

そんなわたしたちが毎日
照明があって綺麗な高い
ステージで輝けてる!!!

これだって地下アイドルに
とって奇跡みたいで、
信じ続けてやっとつかめた劇場。




劇場を飛び出した初のワンマン。


不安と戦い続けたけど、
わたしたちを応援してくれてる方たちは
思っていた以上に存在してくれてました。

ZeppTokyo!!!

{3D12119D-8923-4C0B-A0F6-8C0086588AB6:01}

{4D2C32B8-B4B4-4B75-A194-860D707A1688:01}
この日来れなかった方や
まだ出会ってなかった方も
いると思う。
でもね、

いつだって、
夢は叶うんだ
って思える瞬間のきっかけは
絶対みんなが関わってるんだよ!



本当に感謝!


ありがとう。


の、言葉以上の感謝の言葉が
存在するならそれを
伝えたいくらい✨





次みんなと奇跡起こすのは
絶対絶対この日なの!


11/23!!!!


まじで自信あります。
鳥肌立ちます。


とにかく楽しみにしててください!!


そして、大切なみんなに届けたい
気持ちとそんな大切なみんなの
さらに大切な方にも届けたいの!!!



日本をいや地球を仮面女子色に
染めましょう!!

11/23地球のおへそは
さいたまスーパーアリーナです!!

{AFF3E6E3-1CEF-4CFA-A126-1A0807C94180:01}

{A7C5BFBC-3DDD-4643-AD57-4285F14D5ECF:01}

{5F8206B3-05C5-42EC-95BB-F65FAB33D006:01}




❤︎立花あんな❤︎