Thank you for( ˘•ω•˘ ).。o長野❤︎ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いや、もぅおはよう🌞かな❤︎?


{D1C7B0B1-FA8F-4740-9D5C-880543392CF4:01}


ただいま長野から名古屋
向かって
どんぶらこ~どんぶらこ~
{2294566B-239E-40E1-B931-1471F04E104D:01}

ボートでむかってます❤︎


なんちゃって(⑅ '﹃' )!









ただいまわたしたち
仮面女子は全国ツアー真っ最中!!


全国ツアー!!

その名も


仮面女子☆全国ツアー
~さいたまスーパーアリーナへの道~


11/23開催の仮面女子の
ワンマンLIVE
@さいたまスーパーアリーナに
向けて全国からたーくさんの方に
きていただきたい、
仮面女子の楽しいLIVEを
お届けしたい!
とゆー熱い思いを込めて
LIVEさせていただいてます✨



 本日は名古屋で3公演!

名古屋東建ホール「丸の内」
開演10:30~

愛知・イオンモール
名古屋みなと 1F ワールドコート
 14:00~ミニライブ&特典会

Gacharic Spinさん✨
イベントに17:50ごろ~
詳細はこちら



名古屋のみなさん!
一緒に遠征してくれてる
みなさま❤︎

ぜひぜひ応援とっても
お待ちしてます✨


あんなコール、赤いサイリウム
とっても嬉しいです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



全国ツアーLIVE!



昨日は長野に上陸✨

ただいまLIVEを休養中だった
澤田リサぴょんも一緒に( *`ω´)❤︎




まずはイオン上田店さんに
お邪魔してきました❤︎


ポスターや仮面女子のための
張り紙で素敵な
ステージにしていただきました>_<!!



平日の17:00~という
早めの時間でしたが
応援に来てくれた方がいて、
とっても感謝❤︎❤︎


セットリスト

アリス・イン・アンダー・グラウンド
大冒険☆
MC
元気種☆
全開☆ヒーロー
夏だね☆


させていただきました✨

ボート航海も無事できて
とっても感謝です>_<!!



で仮面女子の応援に
駆けつけてくれた方も
長野での初めましての方にも
出会えて嬉しかったです✨


イオン上田店さんまた来たいです
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~



ありがとうございました❤︎





そして、
長野LIVE HOUSE Jにて
対バンLIVEを!!!

仮面女子主催のLIVEに
出演してくださった


パラレルドリームさん
オトメコーポレーションさん
ビームアイドルスクールさん
D-COREさん

そして、みなさんの
ファンの方
ありがとうございます(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*

みなさんのステージで熱々になった
会場のトリを仮面女子が
努めさせていただきました!!

60分ものロングステージ🎶


セットリストは

アリスのロッキンホラーショー
全開☆ヒーロー
最強☆サマー
MC
MAD-CROC☆BANGING
真・アドベンチャー
大冒険☆
MC
元気種☆
ジャンピンベイベー
夏だね☆


熱々セトリ✨

{F55E09AE-4166-459D-9F39-16D0DF0BD032:01}




最強☆サマーでは
リサぴょんの担当カラーの
黄色のサイリウムの海が!!

本当に綺麗だった✨✨✨

景色の綺麗さはもちろん
会場の暖かさがさらに
綺麗にしてくれました>_<!

リサぴょんはね、
いまステージには
出れてないのですが
ステージデビュー3周年を
むかえました❤︎

また絶対一緒にステージたとうね✨

リサぴょんがいる
仮面女子、
アリス十番のステージが
だいすき!!!

{428D9C09-4430-4122-BFEE-CA5597C09240:01}



楽しさと感激でいっぱいの
ステージでした✨


昨日で、また仮面女子を
好きになってくれた方が
確実に増えたと思うので
とっても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b

素敵なLIVEを一緒に
作ってくれた、会場で
最強な応援してくれた方
応援でんぱも!!
ありがとうございます(٭゜◡゜٭)❤︎




長野最高やーっ❤︎

また長野くるぞーっ✨
{3586B16E-D3BA-4919-A041-BCFFD2861D80:01}






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



❤︎告知❤︎

昨日は
仮面女子冠番組☆

 『なりきり!仮面女子
 ~トイレの時間にできるかな?~』
の放送でした!!
 
TOKYO MX 
毎週金曜深夜1:35~放送中です!!

そんな昨日の放送で
素晴らしいなりきりを披露した
仮面女子メンバー
3人のメイク動画がアップ!!


月野もあが
うる星やつらの
ラムになってみた
https://youtu.be/pSr3cIXrGE0


 窪田美沙が
うる星やつらのラムになってみた
https://youtu.be/-l3Ot8hc2IE


森カノンが
うる星やつらの諸星あたるになってみた
https://youtu.be/G6uZ9ArJRzA


すごいことになってますw
ぜひチェック!!






公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
ただいま公式モバイルサイト
9月総合推しメンランキングで
上位1~3位に入れば雑誌EX MAXに
グラビア掲載のチャンスが( ;  ; )!
応援ぜひよろしくお願いします!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
ゲームプレイであんなの
ランキングアップ!
ぜひ応援お願いします(٭゜◡゜٭)!









仮面女子劇場
P.A.R.M.S!!!
お友達紹介キャンペーン開始!”
P.A.R.M.Sに初めてお越しになる
お友達をお連れしていただいたら
素敵なプレゼントが✨
お友達さんにも
プレゼントがあります♥︎ 


  



✨発売中✨
11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
{3FA47DB6-70F5-45A2-8520-50E9AD722A0A:01}


”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
前売りチケット発売中✨ 

あなたに、あなたに、あなたに
1人1人に大切にお届けしたい
大事なLIVE!!!!











立花あんなFacebook✨

シェア!いいね!
たくさんよろしくお願いします❤️

 




今話題の仮面女子のコミック!!!

”スチームガンズガール”
なんと、無料で読めちゃう!!!
ぜしとーっても面白いので
みなさんチェックしてね( *`ω´)!


仮面女子が歌うPSVITAソフト
「ネットハイ」の
イメージソングが
試聴できるようになりました!
仮面女子の新曲、
ぜひ試聴してください♪






今日もブログみてくれた方
ありがとうございます(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*





これから少しだけおねんね✨

名古屋でも輝くぞ!!!





❤︎立花あんな❤︎