ドラえもんハピ☆バデ( *`ω´)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)!


{41594068-EDC9-491A-AFA9-7318C71BB9D3:01}

昨日9/3はみんな大好き
ドラえもんのお誕生日
なんだって(*´・ω・。)σィヂィヂ


細かく言えば
97年後の今日なんだけどね❤︎笑








そんな昨日9/3のブログをお届け✨



まず❤︎お知らせ❤︎



明日9/4は金曜日!
とゆーことで、、
毎週金曜は
地下アイドル@アリスPJ 
スマホでUSEN更新の日✨
http://smart.usen.com/
ぜひ聞いてね



本日も
わたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
LIVEしてます!!!

{0AB5DD32-4DF2-4B1F-B8D5-6EECCDF28FDE:01}
 

※別仕事のためあんなは
1部チェキ会からの参加となりますが、
ぜひ応援お待ちしてます(*´ڡ`●)!!
2部はチェキ会もLIVEもいます✨

花の金曜日!
平日ラスト!!
一緒に楽しい日にしよう( *`ω´)?


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日は朝から
撮影ですごいところに、、


ジャーン!!!!!

{D0BC4485-F2A1-45A0-A34D-0DAF1FB2A44B:01}

{68BC4B19-2204-4753-90F9-09FB8F118F0A:01}

✨ロボットレストラン✨

みなさん聞いたことがあるのでは❤︎?
あのすごいレストランにお邪魔
しちゃいました!!

もぅね別世界に
行った気分になりました!!!

{ED34EB71-C303-487F-9D41-740107755B88:01}


めっちゃかっこいいものになってる
気しかしないので
出来上がりがとっても楽しみ>_<!

みなさんも情報解禁を
お楽しみに✨

本当にロボットレストラン
スタッフさんもみなさん暖かくて
また絶対いきたいな!!

わたしが大好きな
コットンキャンディーも( *`ω´)❤︎

{EFEB68E1-EE2F-49F8-A0C9-DA26B5C9012B:01}


とっても美味しかったです❤︎

近未来のような
すっごいピカピカの世界に
行きたい方は
ぜひ!!
新宿 ロボットレストランへ✨


収録では芸能人として、
人としてもとっても
憧れのインパルスの堤下さんと
またお仕事で
ご一緒できました!!



共演させていただくことも増えて、
仮面女子のファンの方も
堤下さんとの共演を
喜んでくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

堤下さんがいる現場は
ずっと爆笑です✨


番組放送をお楽しみに❤︎❤︎



P.A.R.M.S公演も2日ぶりで、
改めてLIVEは最高に楽しいと
実感❤︎

LIVE楽しさを実感できるのは、
やっぱりステージたてば
あんなを見てくれて
名前を呼んでくれたり、
赤いサイリウムを持って
応援してくれたり
会いに来てくれる方の存在があるから
心から感じれる✨


これからも最強のステージを
みんなとつくるのです⭐️

{BA45E43A-A3DE-43BB-AC39-F2859C9162BA:01}



ついにあと81日!!

11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
{B2791B4E-2442-4924-B4DC-1B1D3322E3A5:01}


”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
前売りチケット発売中✨ 

いま一番の目標。と言っても
過言じゃないくらい!!

一度きりの人生ここに立てるのも
一度きりかもしれない。

1人1人の心でずっと残り続ける
最強なステージをお届けしたいです!







公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
ただいま公式モバイルサイト
9月総合推しメンランキングで
上位1~3位に入れば雑誌EX MAXに
グラビア掲載のチャンスが( ;  ; )!
応援ぜひよろしくお願いします!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
ゲームプレイであんなの
ランキングアップ!
ぜひ応援お願いします(٭゜◡゜٭)!








仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35
『なりきり!仮面女子
 ~トイレの時間にできるかな?~』 
ぜひ毎週みてね♥︎


本日の放送は、、、
【らんま1/2】!?
詳細は、、
日刊アイドルさんへ❤︎




P.A.R.M.S
お友達紹介キャンペーン開始!”
P.A.R.M.Sに初めてお越しになる
お友達をお連れしていただいたら
素敵なプレゼントが✨
お友達さんにも
プレゼントがあります♥︎ 


  








立花あんなFacebook✨

シェア!いいね!
たくさんよろしくお願いします❤️

 




今話題の仮面女子のコミック!!!

”スチームガンズガール”
なんと、無料で読めちゃう!!!
ぜしとーっても面白いので
みなさんチェックしてね( *`ω´)!


仮面女子が歌うPSVITAソフト
「ネットハイ」の
イメージソングが
試聴できるようになりました!
仮面女子の新曲、
ぜひ試聴してください♪






❤︎立花あんな❤︎