みんなからもらう愛でハイパースマイル♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちは(٭゜◡゜٭)



{CAFF0537-7131-4075-BDE2-37FC5A94C3E5:01}


本日もわたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
LIVEしてます!!!
http://t.co/UBa0sO2dHq
本日はアイドルカレッジさんとの
2マンLIVE!!
スペシャルなステージに❤︎
ぜひ1.2部ともに応援
よろしくお願いします✨

{42AC0F89-1327-4B8A-BCF3-1222213E9907:01}



赤いサイリウム!あんなコール!
たっぷりよろしくお願いします❤︎





❤︎お知らせ❤︎


大好きな野球と
アーマーガールズに包まれた
仮面女子:黒木ひなこ☆生誕祭
日刊アイドルさま記事に✨
感動で、たくさん泣いてたひなこちゃんが
ハイパーかわいかった❤︎




チャリティオークション開催中!

仮面女子衣装セット
わたし、立花あんなと
黒瀬サラちゃん衣装セットを
出品中!
少しでも役に立つことができるなら
本当に嬉しいです!
どうか、よろしくお願いします。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


昨日は朝から撮影会でしたーっ❤︎

{526E2E11-56C2-4B77-8598-24836857EB15:01}



浴衣きたり、私服!私服!!

平日のお昼なのにあんなを撮りに
お話に会いに来てくれた方がいて
本当に嬉しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))!
LIVE中では気づけないことに
気づけたりみんなとチェキ会や
握手会よりもゆったりお話できて、
LIVEとはまた違った
素敵な楽しさがあって
愉快な時間でした✨


また次回あると思うので、今回
来てくれた方!!
これなかった方も!

とってもお待ちしてます❤︎


昨日来てくれた方々
ありがとうございます(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


そのあとは、
モバイルサイトに書いたからみてね✨


公式モバイルサイト!




いま1番したいことは
おばあちゃん孝行です❤︎




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
ただいま公式モバイルサイト
8月総合推しメンランキングで
上位1~3位に入れば雑誌EX MAXに
グラビア掲載のチャンスが( ;  ; )!
応援ぜひよろしくお願いします!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
ゲームプレイであんなの
ランキングアップ!
ぜひ応援お願いします(٭゜◡゜٭)!








仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35
『なりきり!仮面女子
 ~トイレの時間にできるかな?~』 
ぜひ毎週みてね♥︎

常設劇場P.A.R.M.S
お友達紹介キャンペーン開始!”
P.A.R.M.Sに初めてお越しになる
お友達をお連れしていただいたら
素敵なプレゼントが✨
お友達さんにもプレゼントが!!


  



 ✨発売中✨
11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
P.A.R.M.Sで前売りチケット発売中✨ 
11/23世界で1番熱い場所!!







立花あんなFacebook✨

シェア!いいね!
たくさんよろしくお願いします❤️

 




今話題の仮面女子のコミック!!!

”スチームガンズガール”
なんと、無料で読めちゃう!!!
ぜしとーっても面白いので
みなさんチェックしてね( *`ω´)!


仮面女子が歌うPSVITAソフト
「ネットハイ」のイメージソングが
試聴できるようになりました!
仮面女子の新曲、
ぜひ試聴してください♪




マガジン『Stuppy Vol.6』
仮面女子:立花あんな連載
「私たち、地下アイドルです。」
第2回目が掲載!
 




今日もみんなが
笑顔で過ごせますよーに❤︎

{E79357F3-9A6E-4114-B6E0-CA77B878F455:01}


❤︎立花あんな❤︎