あんらっきーをあんならっきーに! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba








おはようございます( *`ω´)!!

{8DA86C21-7152-4C2E-9581-5084DDEFA5D1:01}



ついに仮面女子:アリス十番は
香港!!!

{40C40EBD-61C1-4D1B-9BD4-D42884C01735:01}


飛び立ちます✈️✨✨


香港は初上陸なのでどんな日々に
なるかとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

香港でも仮面女子:アリス十番の
最強なパフォーマンス
お届けしていきたいと思います❤️

{32A8D4A3-4379-46F6-A51A-ACF07AA47593:01}



次みんなに会えるのは
今週日曜のP.A.R.M.S公演
夜の部です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってるにょ✨




お知らせ


ありがたいことに
わたし立花あんなの個人
Facebookが誕生しました✨

{8A800FF8-BB0C-45BF-AEEF-FA1C4359A537:01}




わあい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これも日々のみなさんの
応援のおかげです❤️
ぜひいいね!シェア!など
ご協力お願いします✨ 


茨城県音楽祭の様子が
茨城新聞紙面に掲載!
さらに!茨城新聞社ホームページでは
動画も公開(((o(*゚▽゚*)o)))
こちら
ぜひチェックお願いします❤️







昨日はなんとP.A.R.M.S公演に

SEX MACHINEGUNSさんが✨


対バンLIVEをさせていただきました!


もぅとっても激しい楽曲と
素敵なパフォーマンスで
かっこよくって
仮面女子も負けなてられないと
全力パフォーマンスを
させていただきました!

1部公演では

恋のトリガー    
大冒険☆
MC
あきばサンダルのうた~DO!!!~    
つけMEN☆極MEN    
夏だね☆



と、久々の曲も披露( *`ω´)!
さらに、ラストの夏だね☆では
SEX MACHINEGUNS
登場!コラボステージを
させていただきました!!

いつもは仮面女子のあんちゃんこと
わたしがボート航海
せていただいてるのですが
昨日は、SEX MACHINEGUNSの
Anchangさんが( *`ω´)!

楽しんでいただけて
よかった!!!
仮面女子のファンの方も
マシンガーのみなさんも一緒になって
楽しめてとっても嬉しかったです✨



2部公演では
1部公演以上に盛り上がって
夏だね☆ではなく
マリン☆ロードでボート航海しちゃったり

今度はSEX MACHINEGUNSさんの
ステージにお邪魔させていただいて
コラボステージを🎶

”みかんのうた”を一緒に
歌わせていただきました!

とっても楽しかった❤️

いままでで一番
”みかん”と言った1日でした!!

MCでいつも”VとIの学校(M-ON)”
の番組内でお世話になってる
Booさんとも
お会いできて嬉しかったです✨

Booさんは
”あんな押しさまと仲良くなれそう”
と、言っていたのでぜひ
あんな押しさま
仲良くなって
Booさんをあんな押しに
取り込んでください!!笑




本当にかっこいいステージを
SEX MACHINEGUNSさん
そして、マシンガーのみなさん
ありがとうございました❤️


またお会いできますように(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、
仮面女子の応援に来てくれた方!
香港に飛び立つまえに
あんなコールや赤いサイリウムが
たくさんみれて
とっても嬉しかったよお✨

みんなからのパワーを
胸に香港でも輝くぞ☆

目指せダントツ1位!!

{D3DC2AE8-716C-440B-8511-C9D856015887:01}







公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援よろしく
お願いします( !!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
ゲームプレイであんなの
ランキングアップ!
ぜひ応援お願いします(٭゜◡゜٭)!








仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35
『なりきり!仮面女子
 ~トイレの時間にできるかな?~』 
ぜひ毎週みてね♥︎





”仮面女子劇場
お友達紹介キャンペーン開始!”
P.A.R.M.Sに初めてお越しになる
お友達をお連れしていただいたら
素敵なプレゼントが✨
お友達さんにもプレゼントがあります♥︎ 

 ✨発売中✨
11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
P.A.R.M.Sで前売りチケット発売中✨ 





わたしたち仮面女子は
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.Sにて
毎日LIVEしてます!!!



※今週のアリス十番の出演は
日曜夜の部のみです✨


 ♥︎アリス十番撮影会♥︎

7/28(火) 夜の部 
FOTO-JO高田馬場スタジオ
となります。
詳細✨
今回から夕方となりました!
ぜひたくさん写真撮って
いただけたら嬉しいです♥︎
衣装リクエスト募集中✨








ドキドキワクワク!
いってきます!!


立花あんな