6月ありがとうな1日•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ もきゅ~ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんにちは(٭゜◡゜٭)

Good!なMorning!
もぅお昼かっ!!


昨日はとてつもなく
♥︎はっぴー♥︎

な、ことがありました

なんと、、

ジャーン!!!

{45CCD285-5D28-4C93-B7C1-56E04195FD68:01}



四つ葉のクローバー🍀✨


{943A5B79-04F3-4EF2-B172-DD13E6C72C2B:01}



見つけちゃいました♥︎!!



これは絶対幸せになれるので
みんなにも幸せをわけたいと
思います(٭゜◡゜٭)!

さあ!なんで、こんなに緑、
自然豊かなところの写真が
あるかといいますと、
昨日は実は
朝からお台場に行ってきました!


桜花出版さんの雑誌の撮影でした!

今回はトランシーバーの教科書
と、いうことで朝から
トランシーバーちゃんと
ずっと一緒でした!
ドラゲナイ!
{F513FD95-AD70-401E-9DA9-279BEE0684E2:01}


撮影メンバーは
なあちゃんと2人でした✨
{978D66E4-B9D6-4026-A8C2-1B6B0D6AFFB5:01}


お天気のいいなか自然に囲まれて
ワクワクうきうき✨

{C1143004-DC82-4B74-A92F-805AFEBFD181:01}

スタッフさんもみなさん
優しくって
朝から15時頃までにの
撮影でしたが、
ずっと笑っていました(◍´ಲ`◍)!!



ロケーションも素敵で
写真の仕上がりがとっても
楽しみなのです✨

{30D104AC-1DBF-4F04-89C9-17B74CCDECA4:01}


桜花出版さんのTwitterに
たくさんオフショットを
掲載していただけてるので
ぜひTwitterやってる方は
チェックしてね!

@Ooka_Publishing 


わたしもね、なあちゃんとの

ショットなど載せたので

モバイルサイトこちら

ぜひ見てね♥︎


お台場は大好きな場所だから

お仕事でもいけて嬉しかった(◍´ಲ`◍)!




そして、今回撮影していただいた

内容や発売など詳細も

またお知らせするので、

ぜひ待っててね✨


たーくさん写真撮っていただけたので

みんなに絶対GETしてほしいなん♥︎



桜出版さんのスタッフさん

関係者さん

ありがとうございました(;_;)!



そして、予定より早く撮影が
終わったので、仮面女子の
メンバーがたくさんお世話になってて
この日もヘアメイクを
担当していただいたTommyさん!

{FC4B6341-6A87-4C61-B280-DE108FE181CE:01}
の、美容院に行ってきました✨


{9DBAE820-9F86-47C7-9BBB-55CBD38F4C17:01}
原宿のヘアサロン
”peace”
少しだけカットしていただいて、
あとトリートメント!

みてくださいこのポニーテール✨

{32C08BDE-9D2D-4340-8BAF-F08DC5B6E30D:01}

サラサラん(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

これでヘドバンで磨きがかかるでしょ!


やっぱり女の子は髪が大事✨

とっても素敵にしていただいたので
また絶対行きたいと
思います(٭゜◡゜٭)



撮影も楽しくってメイクも
髪もバッチリでるんるん気分で
渋谷へ!!!


昨日は毎日LIVEをしている
常設劇場P.A.R.M.Sではなく、
渋谷duoでの対バンLIVEに
出演させていただきました!

”ホップステップアイドルプラネット”

平日でしたが
応援来てくれた方のおかげで
とっても盛り上がりました♥︎

共演者さんのアイドルさんも
びっくりするくらい仮面女子の
ステージを見ててくださり、
楽しんでいただけたようで
嬉しかった♥︎

セットリスト

アリスのロッキンホラーショー
最強☆サマー
MC
元気種☆
前菜☆ヒーロー
夏だね☆

でした!

最強セトリで
盛り上がっていただきました✨




平日のね、帰りなんて
雨の中きてくれて
ありがとうございました(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*


そして、本日も雨ですが、
雨に負けないぞ!!!!




本日も
アキバ毎日劇場
P.A.R.M.SにてLIVE!!!



応援お待ちしています✨
本日はレディースデイ🚺♥︎


1.2部ととにアリス十番がトリで
最強に盛り上げちゃいます!!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中✨
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさま必見!!
推しメンランキング
先月も応援してくれて
推しメン、神、激推し登録
してくれた方のおかげさまで、
TOP5入り!!!
ありがとうございます♥︎
今月も!まだの方もぜひ
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!

  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪
こちら
ゲームしてねん✨








仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
毎週必見ですよ♥︎!





仮面女子が茨城県の
復興イベントに出演決定✨
7/19 復興へのネクストステージ!
『茨城県音楽祭 Vol.3』
inケーズデンキスタジアム水戸
出演者さんも
とっても豪華な方々が!
盛り上がること間違いなし!!

今年の夏も熱々に
共に過ごしましょう☀︎







✨発売中✨
11/ 23仮面女子ワンマンライブ!
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!
”地球のおへそ” 
※チケット3000円※
P.A.R.M.Sで前売りチケット発売中✨ 


世界中の人に見せたいステージ!
地球上で1番熱いステージ✨
お届けします!!





ブログみてくれて、
ありがとうございます(◍´ಲ`◍)



立花あんな