毎日笑顔でいれるのだ(٭゜◡゜٭) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほーヾ(・ε・`*)!

{CF4EE601-6A15-40CA-8E05-3B68A3152563:01}



昨日のだいぶブログ更新
おそくなってしまって
ごめんなさい( p′︵‵。)







まずお知らせから♥︎




仮面女子は毎日LIVEしています!!

アキバ毎日劇場P.A.R.M.Sにて✨

こちら


{9DCDA492-2CB1-4303-B25F-FFB56BBA544A:01}



土日曜は15:00~無料ライブも!

本日も応援ぜひ

お待ちしています(♡´❍`♡)*✧ ✰ 

 


Facebookをやってるみなさん✨

ぜひシェア!イイね!
わたしと写真にお願いします(♡´◠`♡)✯*・☪:.。





Google+✨

写真掲載中!


ぜひ+1やコメントや!

広めてください!!


こちら



インスタグラムに私の写真!
掲載していただきました✨
ぜひチェック♥︎
お願いします(◍ ´꒳` ◍)b



6/23(火)25:00~
VとIの学校~
A面:ビジュアルの教室/
B面:アイドルの教室~
(MUSIC ON! TV)に
仮面女子が出演します♥︎


♥︎とっても楽しいゲーム♥︎

仮面女子が新作ゲームの

『コズミックボール』を先行プレイ!

盛り上がればなんと!仮面女子も

ゲームに登場できちゃうようです✨

ぜひ盛り上げたいので

応援よろしくお願いします♥︎

事前登録サイト

こちら

よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b!




なんと!海外のファンの方が

海外用仮面女子のFB

ファンクラブページを

作ってくれました✨

ぜひ良かったら参加してくださいね♥︎

【Kamen Joshi FansClub】

こちら






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





昨日はね、気合いの月曜!!

朝から撮影会がありました✨

私服とチャイナをきたよん♥︎

{699E2894-BA14-400A-B35C-6B1D50842F95:01}
久々に着たからちょっと
恥ずかしかった(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*



撮影会での模様は私服とか
私服とか私服を
全部こちらモバイルサイトに
どしどし載せてるのでw
ぜひみてくださいね♥︎


{D80356CA-AC1D-408D-8F45-681098DA207E:01}


1~4部までありましたが、
どの部あんなを撮影してくれたり
お話に来てくれた方がいて、
とっても楽しくてあっという間でした✨
ありがとうございます(٭゜◡゜٭)!


また来月あるかと思います!
ぜひ今回来てくれた方!
これなかった方も
お待ちしています(⑅ '﹃' )!!





P.A.R.M.S公演も✨

1部から熱々(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

MCでね似ている芸能人の
お話で盛り上がって

なぜかそのあとのライブの曲は
その似ている芸能人さんの
名前でコールしてもらいましたw


その名前はここでは控えさせて
いただきます。笑



2部は仮面女子ステージが✨

重大発表させていただきました✨
仮面女子×ComicWalkerさんの
夢のコラボレーションがついに、、
6/30から連載決定!!

仮面女子 
スチームガンズ・ガール
{0BE859D7-36AA-47D2-9E50-92B83ADBE4E1:01}


ぜひよろしくお願いします♥︎




1.2部ともに赤いサイリウム!

あんなコールたくさんで

すっっごく嬉しかったのだ♥︎

昨日も応援!!

応援電波✨

ありがとうございました(٭゜◡゜٭)!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

公式モバイルサイト!

こちら

毎日コツコツ更新中♥️

ぜひあんなをもっと知りたい!

と思ってくれる方!

あんな押しさまはみんなみてね♬

推しメンランキング1位

めざしてます!

まずは更新率No.1✨

あんな押しさまに1番

喜んでもらうぞ♥︎

応援お願いします( *`ω´)!!





アリスプロジェクト公式ゲーム

元気種!

  

私たちの曲で音ゲー♪が

できちゃいます♥️

VIPさまはあんな自身の

iPhoneで撮ったレアなムービーも

毎日観れちゃいます♪

こちら



毎週水曜 26:05~


仮面女子地上波 

冠番組

”仮面女子のやっぱ全力だね~!”

テレビ東京にて放送中!!

ついに今週最終会(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組☆

ぜひ必ず見てください!!

こちら







仮面女子新冠番組☆

TOKYO MX 

毎週金曜放送 深夜1:35~

『やりきり!仮面女子

 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 

今週もぜひご覧ください✨

 







11/23 仮面女子

ワンマンライブ✨

さいたまスーパーアリーナ

にて

開催決定!!

{DC672955-5808-47B1-B3C7-6C186CB5BE6F:01}


”地球のおへそ” チケット

3000円

こちら

P.A.R.M.Sでも前売りチケット

発売中です✨


2015/11/23 世界一熱い場所はここです!!





ブログみてくれて

ありがとうございます✨

立花あんな