新潟競馬で仮面女子が\(^o^)/!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




おはよう\(^o^)/!
{9E8F938C-6788-4358-95C5-C4E3EC873212:01}


今日も5時に目覚めて早起きは
三文の徳でいい気分♪


今日は朝から撮影(((o(*゚▽゚*)o)))  

撮影もLIVEも充実した
1日になりそう



そして、昨日5/10は素敵な
経験をさせていただいた
1日でした\(^o^)/  




昨日のブログ!
の、前にお知らせを!!



仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
{8EDFE3AA-0A03-466E-9653-F9AC24F6F17D:01}


土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています🎀



instagramのお知らせ

私たちの写真を

投稿するインスタグラムが出来ました!

こちら

ぜひフォローお願いします\(^o^)/



 アスキー.jpで第3回目の

グラビア配信スタート

『仮面女子・森カノンが

水着で自撮り【水着×デジモノ】

こちら

かわいいよ♪

マネブロにも詳細!

こちら



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日は朝からとある場所へ



{FB1FFFA8-191C-46A4-8A8D-0A0C06A59790:01}



{CD55BDDD-9F88-4079-93F0-56CD87C53E1D:01}


そう!新潟競馬!


{3A45B74E-38CF-4847-BEBC-24872EFE0829:01}


天気にも恵まれて   
朝からずっと競馬をみてました!!



とにかく広くて自然豊かな空気に 
ずっと癒されてました!

仮面女子は 
•お昼のトークショー
{0CDA6D5C-7DDE-4F55-AD74-3F2E12D83538:01}

レース予想

•抽選で当たった
ファンの方との撮影会


•表彰式



•スペシャルライブ

という役割をさせていただきました!
 
 
空き時間もあって、
ほのぼの過ごすこともなかなかないので
自然豊かなところで
ほのぼのできてすっごく幸せな
時間でした


そんな、ほのぼのな中1人 
一生しゃべってる
メンバーが!


そう!桜のどかちゃん!笑



完全に競馬はまってましたよ。笑

いつも1番おしとやかなリーダーが
誰よりも喋ってましたw


こんな新たな一面も
みれてよかったです笑



わたしたちのレース予想は
ハズレてしまいましたが

見事勝利を勝ち取った
ダコール
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




いやあ!迫力が
素晴らしかったですね>_<!


表彰式でもプレゼンターとして
参加させていただき
嬉しかったです!!
改めておめでとうございます!!

大きな拍手を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そして、ファンの方との
撮影会!

まず抽選に応募してくださった
みなさんにとても感謝です

そして、見事当選した方
ありがとうございます\(^o^)/

素敵な青空のしたで
一緒に撮れた写真は宝物です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ついにあっという間に
スペシャルLIVEの時間に!!


パドックという緑に囲まれてのLIVE!

{083C7EDE-608F-4231-A98F-2A052E7B0948:01}



野外LIVEで芝生で
いつもと全く違うステージで
新鮮でした!

セットリストは


元気種☆
全開☆ヒーロー
MC
真•アドベンチャー
ハピ☆バデ
夏だね☆

でした\(^o^)/!

{FDB76386-7579-4354-A246-20785233EE77:01}


{F22A62C3-7671-4FE8-8F64-A5538200BFC7:01}

本当になかなかできない
素敵なLIVEをすることができました!






写真はいくつかTwitterでひろったのも
使わせていただきました(*´・ω・。)σィヂィヂ

勝手ながら
ありがとうございます(^^)♪




新潟ではじめて仮面女子を
見かけて興味を持ってくれた方も
いたようでとっても嬉しかったです!


そして、仮面女子をみるために
遠くから駆けつけてくれた方
新潟で待っててくれた方
応援電波も(*´・ω・。)σィヂィヂ
とってもありがとうございました!

いつものP.A.R.M.Sでの
LIVEより距離が遠かったですが
応援をたっぷり感じて
パワーんたくさんいただけました!!

LIVE後の物販やチェキ会が
なかったので、
直接言えなかったのが
さみしいですが、
本当に感謝です>_<!!

 ありがとうございました!!



また一つ仮面女子、
アリス十番ここで一つ
素敵な思い出とともに
爪痕を残せてたら嬉しいです💓


新潟競馬の関係者の方、
仮面女子を呼んでいただき
素敵な1日を
ありがとうございました!!!



またぜひ新潟競馬にきたいと
とても思いました💓


{86E78F7D-F073-4904-9706-E0054E0F4282:01}


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



さあ!素敵な1日は
終わってしまいましたが、

また新たな素敵な1日!
一週間のスタート!!

今週もたーくさん輝きたいと思います!
応援よろしくお願いします!!




公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング
1位めざしてます!
応援お願いします!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪

ただいまVIP会員さまランキングでの
戦いが!!!
{6103D0C3-1D70-4089-8EEC-7B5203CEAFCB:01}

グラビアのチャンスが!?
ぜひ応援お願いしますれ!




毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!






仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
毎週!!
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ


 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!



11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!!!

{D1EE4689-673D-47A2-8D8C-63304563088E:01}



”地球のおへそ” チケットこちら!
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です!


1枚3000円です!


どうか1人でも多くの方に届いてほしい
LIVEがここにあります!


 
 




 






今週の仮面女子(アリス十番)!!

本日のP.A.R.M.S公演!!
1.2部ともに出演!!
出番早めかと思います>_<!
レディースデイ!
ぜひ女の子お得💓

もちろん男の子も!
みーんなみんな集まって(*´・ω・。)σィヂィヂ


週初めからたくさんの
応援お待ちしています💓


5/12 P.A.R.M.S公演1部のみ
仮面女子LIVE!
5/13 大阪遠征
(公開収録LIVE&あきばサンダル
サイン会)
5/14 またお知らせします!
5/15 通常P.A.R.M.S公演
5/16 P.A.R.M.S公演+

15:50 東大LIVE!!
『仮面女子@五月祭vol.3

~悟りの4女桜雪、ステージでは

悟らず大暴れ!~』

5/17 P.A.R.M.S公演


すべてのLIVE情報は

こちら

ぜひチェックしてね(*´・ω・。)σィヂィヂ



今週も立花さんをたっぷり

よろしくお願いします💓




今日もはりきってくぞーっ!!!
みんなも!!ふぁいと!!

一緒に、、えいえいおーっ!!!

{A9991D38-366D-49E5-9222-CF51732D95FF:01}




立花あんな