照れくさくて言えないから今日こそ\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは!
{2D4D257B-4575-4A60-B415-4DCF64257094:01}

始めましての方はこちらをチェック!!




夜中更新ごめんなさい。
写真は大好きな横浜をバックにした
写真!!!


さっきブログ
更新させていただきましたが、
昨日、金曜じたいのブログを書きます!

  




の、前に!本日5/9土曜日!
も、常設劇場P.A.R.M.Sにて
ライブ\(^o^)/!
駅からスキップで5分くらい!
{A674705D-FB67-4FAC-BE83-6F45FB4D8388:01}

当日券もあるのでぜひ

本日は休日公演なので

お昼の部 
無料の部
夜の部

の3公演です!!


ちなみに!お昼の部は
お昼の部しかみれない
派生ユニットが!!

わたしはチェリーブロッサムという
ユニットにおりまして、
今日はユニフォームライブです!

{76FDBD51-FEF1-4C63-86A0-0B65A99BBFCD:01}

サッカーでも野球でもユニフォームなら
OK!!
ぜひみなさんもきてきてね\(^o^)/




 そして、17:00~
秋葉原にある物販学園にて
アリス十番
 ”あきばサンダルサイン会”
開催!!
P.A.R.M.Sをでて左に直進!
ずっと左を見ながら歩けば
きっと気づきます\(^o^)/

ぜひお待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ 


あんなにサインさせてくれたら
嬉しいです>_<💓


みんなの応援があってこその
LIVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も応援!応援電波
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


赤いサイリウム!
あんなコールが
ありますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

{0B2A4760-233A-4013-A977-017BE1131A64:01}





立花あんなの写真を掲載
していただけてます!



インスタグラム


仮面女子Facebook

Google+

仮面女子FB海外用





常設劇場P.A.R.M.Sでの仮面女子
メンバーの活動の写真が更新
{3E0C7942-D1B9-4D78-8B9E-891519998813:01}


 さらに!毎日の最新写真も
こちらのTwitterアカウントで
ツイート中!ぜひフォローしてください♪
 @AliceProject_mb


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はずっと切りたかった
前髪ちゃんをカット!
さらに、大好きな
トリートメントを
していただきました💓


前髪はこんな感じ、、w

{58A86080-F0BC-47CE-91DF-59466EAFA2F8:01}


寄り目できない。


全体の写真はひとまず
モバイルサイトこちらだけね💓

それか、今日P.A.R.M.Sにきての
お楽しみ!笑

絶対切りすぎた自信があるw

でも、長いよりいいでしょ!?
{E22B5FF3-69C0-4091-A1A0-BF0A23E1BC5A:01}
こんなお目目に
かかっちゃってたからね>_<


トリートメントは毎日したいくらい!


あと、髪も基本長さ変えないけど、
あまりに伸びすぎて
ヘドバン中に脇に挟まって
うまくできなくなったことあったから
わりかし切っていただいた!


今日からサラサラ~🎵


あとはね、5/10明日はね、
何の日か知ってる!?

そう!

新潟競馬に仮面女子(アリス十番)出演!
入場料:100円!終日盛りだくさん💓
{A5665A57-78B5-426F-A28E-4A483AF6D564:01}


※この日のP.A.R.M.S公演は
アリス十番は終日不参加です。
詳細こちら


とっても楽しみ💓

ですが、もぅひとつ!

そう母の日ですね!

とゆーことで5/10会えないから
恥ずかしいけど
直接ありがとう伝えようって
プレゼントとありがとうの言葉を
母の日フライングして
あげました\(^o^)/!

なんだかんだママいないと
私ダメだからね!

日々感謝!!


プレゼントは悩んだ末、
ギフトカードを(*´・ω・。)σィヂィヂ

お花とか考えたけど、
なんかママに本当に欲しい物
買って欲しくて!


まあ、気持ちが1番!
みんなも母の日ぜひ
プレゼントあげてねん!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
見てくれてる方ありがとうございます>_<
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
更新率も、
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪

今月はVIPさまのランキングで
上位5位のチャンスが!
ぜひランクインしたいです>_<
応援よろしくお願いします!!






毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!




本日も見てくれた方
ありがとうございます!

{4F47B430-F9A6-4D5D-AC1F-8061FD8E1C0D:01}


仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
毎週絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ 


 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!
ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
P.A.R.M.Sでも物販にて発売中!
握手もできちゃう🎵
よろしくお願いします!



11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて
開催!!!!
200日をきりました。
”地球のおへそ” チケットこちら!
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️





夜中更新失礼しました>_<
みんながいい夢みて
素敵な朝を迎えれますように💓


おやすみなさあい💓
{14604C0B-C2A3-4EBC-BEAA-CCC0B7791283:01}



立花あんな