新生仮面女子!新生アリス十番!始動! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


夜中!?早朝更新ごめんなさい;_;!


ついに先日4/26

新生仮面女子が
ニコニコ超会議にてデビューしました!



{E2DD55AB-2100-4D40-BB5B-80A496A113E7:01}


たくさんの方の期待の中の
デビュー!!!

新メンバーは相当緊張したかと
思います!

しかも初披露の場所が
ニコニコ超会議
auさんのメインのリング!

{717699DA-8644-41A2-87B4-72D3BB06DCF9:01}

本当に光栄なことでした;_;!!!


ということで、
もぅもともといるメンバーでさえ
ドキドキのステージでした!


登場してからの景色は想像以上で
たっくさんのギャラリーに
360度囲まれていました!


ZeppTokyoでのワンマンライブが
フラッシュバックしました!

{BED1804A-6B73-4B5E-A689-76CC77AAD49A:01}




リングも想像よりも
踊れてよかった;_;!!


全開☆ヒーロー
元気種☆
夏だね☆を
披露させていただきました!



なんと、夏だね☆の曲中に
突然あの”ほもいろクローバーZ”

が乱入してきたのです>_<!


ほもクロとのことは
こちら

そう!あのわたしの大事な
赤仮面わ盗んだひどい

ほもいろクローバーZ

戦いの時がきました!!!


{86B9E721-29FE-4A2D-81EB-9F8C174F96DC:01}

正直勝敗は、、
はて?

ということもありつつw

とにかく
わたしはもちろん、
仮面女子にとって
大切な赤仮面がしっかりと手元に!!

{D358B728-2FB4-455A-A1E6-87C7738524FA:01}
本当に嬉しかった;_;!



ライブちゅもリングの外から
見てくれてた方
たくさん応援してくださってたり
いつも応援に来てくれるファンの方も
ばっちり見えてたくさんパワーを
いただけました>_<!


とっても嬉しかった\(^o^)/!



仮面女子をニコニコ超会議で
みてくれたかた!
仮面女子のために来てくれた方!!

とってもありがとうございました!!

新生仮面女子のすてきな
スタートとなりました!



そして、この日
P.A.R.M.S公演夜の部では
各ユニットの新生デビューが!


アリス十番には
澤田リサちゃんが加入!


{769776C7-4CA1-4A5A-BDC1-A671D84B2E23:01}


{195950CB-242F-4FA5-8F53-D055055CEF1A:01}



とっても嬉しい💓


始めてあった時は
リサぴょんは15歳くらいで
まさに子供だった。



でもね、
OZ
スチームガールズとして
しっかり成長してって、
仮面女子としての活動が増えてから
リサぴょんとの時間も
とっても増えて
こんなに若いのに
偉いなって思うとこも多々あって
そんなリサぴょんが
アリス十番にって
もぅとってもワクワク!!!




もちろんまだまだな
ところもあるはずだけど、
4/26からもぅリサぴょんは
立派なアリス十番!




{B4A0F604-B806-4798-A0F1-D3CCC5D6541E:01}
ファンの方も暖かく感動してくださって
あんなも感激しました>_<!




ぜひ新生アリス十番の
これからをとっても期待しててね!

よろしくお願いします!


またすぐ更新します(*´・ω・。)σィヂィヂ


立花あんな