この思い伝えたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほーっ\(^o^)/!


もぅ今日か、、
信じられない(*´・ω・。)σィヂィヂ。


今日はさっきのブログに書いたとおり、
お昼の部から夜の部まで
P.A.R.M.S盛りだくさんだから、
ぜーんぶ!
ぜひ、ひとときでも、、
ぜひ会いに、応援にきてね❤️

とっても待ってます!!

{8066B263-7D84-4726-A5A3-CC94FCFFA13F:01}



最新お知らせ❤️



4/12(日)から、
”マーガリン”渡辺まありソロversionの
販売が決定!
{614DEE71-1534-428E-9104-D4254D3C834B:01}


P.A.R.M.S入ってすぐ左手、
投票箱の受付でGETできます❤️
※握手券は付きません!
後日、通販でも販売決定!
ぜひ♪楽しみだあ❤️ 





私たちアリスプロジェクトの
メンバーの写真を投稿する
インスタグラムが出来ました!
ぜひフォローお願いします\(^o^)/!



仮面女子のLINEスタンプが
完成しました!
メンバー手書きのスタンプなので
ぜひ使ってくださいね❤️



アイドル業界最大動画配信数目標!
私たち仮面女子をはじめとする
アリスプロジェクトの動画が
毎日配信ちゅ\(^o^)/!
ぜひチャンネル登録してください(*´・ω・。)σィヂィヂ



 募集です!
仮面女子、アリスプロジェクトのと
常設劇場P.A.R.M.Sで
一緒に出演していただける方を
募集しています!
※劇場はとても綺麗で最新設備と
秋葉原最大収容人数の400名! 

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


昨日はお昼からアリス十番で
思い出めぐりの旅をしました❤️




最初は、事務所の近くの
よく練習で使っていた
公園に!!!



P.A.R.M.Sができる前は
練習場所もなくって、
ずっと公園で蚊にいっぱい
さされながらも練習してたなん。

私たちの初心を思い出させて
くれる場所!!



そして、そのあとは
葛西臨海公園に!



ここではアリス十番が結成して
数ヶ月の頃、
”ビリーブニッポン”
という復興支援イベントの
イメージガールをアリス十番が
やった場所!
はじめての9日間連続LIVEを開催。

{1F9E41FF-1488-4651-9FCC-C12AFC036A0A:01}


人数もとっても減ってしまって
不安定な中みんなで乗り越えて
アリス十番の絆が強くなった
大切な期間。成長させてくれた場所。
そんな場所にいってきました!
{052603AC-B64A-4D7F-992F-FF253791AF73:01}

お天気はあんまりよくなかったんだけど
あのときと変わらない景色が
ありました!

このイベントで”負けないで☆”が
生まれたのですが
歌の中に
”海の見える公園~♪”とか
まさに葛西臨海公園のことを
さしていることも歌詞に
入ってたりなんか
”負けないで☆”への思い入れを
改めて思いだしたよ。

わたし個人にとっても
はじめてセンターを務めさせて
いただいた曲ってことで
かなり心がこの場所で強くなったな。




思い出にひたっていたら、
たまたま通りかかった女の子たちが
仮面女子、アリス十番のこと
しっててくれたみたいで
”あんちゃーん”って呼んでくれて
嬉しかった❤️


あと、出店もあって、
ベビーカステラを食べたよ♪
美味しかった\(^o^)/!!



葛西臨海公園と
バイバイしてからは
お台場へ!!



お台場にもたっくさんの思い出が。
まずアリス十番が結成されて
初のステージもお台場。


3年前に、
お台場の東京レジャーランドの
上のスペースでLIVEをして、
そのLIVEの成功次第で
常設劇場の誕生が決まる。

とゆーことが。

まさに常設劇場をかけた
大事なLIVE。

そのLIVEをしたのがお台場でした!
{F25E98BD-0C76-49CB-B511-7BF4102A24E6:01}


プリクラも撮ったよん\(^o^)/❤️

{59D43D4D-C1D3-42AC-8014-77255BFCC7BA:01}




さいこーっ!!!\(^o^)/



そして、お台場には
まだまだ思い出が!!



{6E9E9BB4-F68E-453F-A2EF-90A786EA35BA:01}

そうです!ZeppTokyo!!

去年の5/3、10/13に
仮面女子がワンマンライブを
させたいただいた大切な場所。

デビュー当時はあんな大きな会場で
LIVEをすることなんて
夢のまた夢だった。

{B2BFA3F9-2760-45A3-B238-8AE65894350E:01}

その夢を叶えた大切な場所。

いつだってここにくれたば
あの気持ちを思い出せるんだ!
ずっと大切な場所だあ❤️



たのしい思い出めぐりは
あっという間に幕を
閉じました(*´・ω・。)σィヂィヂ


昨日の思い出めぐりの
オフショットはたくさん
モバイルサイトに載せてくので
見てねん!!



そして、P.A.R.M.S公演も
スペシャル!


なんとアリス十番は
トッピング☆ガールズGT衣装で
LIVE!!
{957668DF-EF84-43BF-B452-AE6D16FB81EA:01}


激アツでした!!
れいたんと最後のステージで
さみしかった、、;_;

{9B8D02D2-0436-4FD5-98DA-ED06332A9475:01}

でも、つけMEN☆極MEN最後に
一緒にできてハイパー
嬉しかった❤️


みなさん花の金曜
最強な応援!!
応援電波もありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ついに週末がはじまりました(*´・ω・。)σィヂィヂ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




 ついに明日4/12 P.A.R.M.Sにて
アリス十番 渡辺まありちゃん
卒業LIVEがおこなわれます。
前売り券 Lコード:31497
ぜひお早めにGETしてください!
まありちゃんとのラストステージ
よろしくお願いします❤️ こちら


公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!





仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
やりきりました。
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ 


 



 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて開催!!!!
”地球のおへそ” チケットこちら!
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています🎀






 




 
今日も読んでくれてありがとう!
明日はまありちゃんを宇宙一
幸せ者に!!

{0C64B15C-9556-4759-BB90-616BDD00EA81:01}



立花あんな