よーしゃいくぞーっ\(^o^)/!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんにちは(*´・ω・。)σィヂィヂ

{36B7AC3F-36AC-477F-922C-DAA35B2963F9:01}


1日ずれのブログでいつのことやねん!
って感じになりかけてるかも
ですが昨日、火曜日の
ブログね❤️

昨日はお昼から
あんな、のどか、
もあ、みさ、
リサ、えりな
で、仮面女子として
とあるお仕事をしてきたよん♪

内容はまた後ほどですが、
たくさん撮影していただいて
インタビューしていただいて、
楽しかった\(^o^)/!!


今回取材していただいたのが
公開になったら
またお知らせするね(*´・ω・。)σィヂィヂ



そのあとは昨日はOFFということで
渋谷にようがあったので、
お洋服も少し見てたけど、
かわいいなとか素敵だなって
思うお洋服はあったんだけど、
買いたい!って思うほどの
洋服になかなか出会えない今日この頃!


また今度じっくり時間あるとき
みよーっと❤️

あんなは春と夏服が1番すき!!
だからこれからだねん!

そして、じつは昨日
アリス十番みんなで集合して
素敵な時間を過ごしました!!!


ほんとに幸せな時間だなって
思ったよ。


帰り際にねまありんにね

”また明日ね”
って言葉を言ってもらえたんだけど
いままで普通に聞き入れてた言葉なのに、
昨日はすごく心に残ってて、
この言葉、当たり前だったのに、
もぅこれからは
そうじゃなくなっちゃうだなって
正直さみしくなっちゃった。


このブログみてさみしくなっちゃった方
いたらごめんなさい。

でもね、みんなにも
この残りの今週日曜までの
卒業式までの時間!
大切に思ってほしい!


もし、ひと時でも会えるなら
まありんに応援にきてくれたら
とっても嬉しい!!


まありんがいる
アリス十番たくさん見て欲しいの!


{A430D743-6946-44B3-BEC4-17532BF569EF:01}


よろしくお願いします!!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


本日のP.A.R.M.S公演は

18:10~仮面女子の60分以上もの
ロングステージ♪

全力でお届けするよ!
早い時間だけど、
ぜひぜひみんなの
パワーをください!!
コールもサイリウムも
とってもお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ 

1部からはりきってくよん!
2部は麗華ちゃん入りの
アリス十番トリでお届け!!

{9A8B3311-C1FD-440E-82E6-B1A5318C0221:01}

本日もよろしくお願いします\(^o^)/

4/11 P.A.R.M.S公演お昼の部!!
最強☆サマーPV上映会
みなさん
お待たせしました(*´・ω・。)σィヂィヂ
初公開の瞬間をぜひ一緒に!!
※YouTubeにアップする一般公開とは
若干違うバージョン!
激レア!!





ついに今週末4/12お昼の部P.A.R.M.S❤️
昨年開催した『A-1グランプリ』
アリスプロジェクトのテーマソング
”アリスDEサンバ”が
P.A.R.M.Sにて
初披露!
みんなからいただいた1位!センター
落ちサビ!私の大切な1曲。
ぜひ来てください!お届けしたい!!


この日のチェリーブロッサムは
まありちゃん最後のチェリーブロッサム
となります。

{366E1956-0C7C-4E3D-85DE-9683269026B9:01}

ぜひ目に焼き付けて下さい!!



 ついに今週4/12 P.A.R.M.S夜の部
アリス十番 渡辺まありちゃん
卒業LIVEがおこなわれます。
前売り券 Lコード:31497
ぜひお早めにGETしてください!
まありちゃんとのラストステージ
よろしくお願いします!!!


{E8818113-209F-4E75-85C6-22618A80C072:01}


本当にこの日が来ちゃうんだね。




 




公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
たくさん観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!





仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
やりきりました。
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ こちら


 



 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて開催!!!!
”地球のおへそ” チケットこちら!
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています🎀



立花あんな