お知らせブログ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



ついに本日!!
アリス十番2Daysワンマンの
2日目!!

アリス十番の
やっぱ全力だね~!
~地獄編~
ついにはじまります!
本日18:00~P.A.R.M.S集合!!

{8B2FC104-AE79-4FBD-9024-6A596CBC15FB:01}


なんと、
東スポさんが昨日のLIVEの動画を
素敵にアップしてくださいました❤️
 アリス十番ワンマンライブ
「アリス十番のやっぱ全力だね~!」
天国編ダイジェスト(4月4日)
 全18曲
 
もぅこれ見たら楽しそうで
仕方ないでしょ❤️!
でもね、今日はそんなすごすぎた
昨日を超えちゃうんだから!

今日もぜひぜひきてね(*´・ω・。)σィヂィヂ
なんと当日券あります!




押しは(*´・ω・。)σィヂィヂ


仮面女子のやっぱ全力だね~!

のコーナーのひとつ!

”寝起き歌唱ショー”より、

「立花あんな」の別Ver、

寝起き着ボイスを特別配信❤️

アクセス・ダウンロードページは・・・

⇒TOPページバナー

⇒寝起き着ボイスページまで!

はずかしい;_;、、

けどぜひww






日刊アイドルさまが記事に!

【#仮面女子看板】4/1から

秋葉原駅電気街口に仮面女子看板復活!

こちら

{B83A92A0-5E9D-4931-94E3-6E4BBEA7DD9F:01}



こちら

ぜひ撮影して、

#仮面女子看板

をつけてツイートしてね❤️ 




あの”エスカップ”さんのCMに

仮面女子が出演させていただきました!


{D1EBFD56-0504-48CB-97E2-581F921C78B7:01}


こちら

メンバーだけでなくファンの方も!

素敵なCM

ぜひチェックしてね(*´・ω・。)σィヂィヂ





 










公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
まだ登録してないよって方も
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
写真や内容もモバイルだけの
ブログ書いてます!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアな
愉快なムービーも
たくさん観れちゃいます☆~(ゝ。∂)




毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!


毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!



さらに;_;
ありがたいことに2つ目の
冠番組がスタート!

{F10DEC00-61DA-47B6-9086-337FEFA545CF:01}



TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
やりきりました。
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ 

 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!

夢で終わらせない!!!

{ACE8E6DB-266C-4BF7-A719-3FCE5601D06B:01}




11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて開催!!!!
”地球のおへそ” チケットこちら!


P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています🎀



最後までブログよんでくれて
ありがとう!

まだまだ時間かかるけど
昨日のブログかくねん☆~(ゝ。∂)!
立花あんな