大きな一歩前進( *`ω´)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)!

{07FB3BFD-4EBF-440A-95D0-B2162771E997:01}

ついに4月突入だああああ!!!
信じられないな(*´・ω・。)σィヂィヂ


3月もあんなを好きでいてくれて、
応援してくれた方
ありがとう( *`ω´)♪

4月もよろしく
お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ




昨日のお知らせ\(^o^)/!!


モデルプレスさんが
仮面女子を記事に!!

地下アイドル・仮面女子、
一世一代の大勝負に挑む 


掲載ありがとうございます( *`ω´)!!




日刊アイドルさま記事!!
神谷えりな【○○やってみた!】#26
【秋葉原オクトーバーフェスト2015編】
こちら

今回は秋葉原!?
{308BE411-D478-4A6C-ACE7-37FFBE08C281:01}







通販サイトに仮面女子候補生の
星愛奈ちゃん、百瀬ひとみちゃん、
小島夕佳ちゃん、岡本柚果ちゃん
の生誕祭、公式モバイルの部他
公演DVD,BDを追加しました!!

ご注文はこちら!!



 猪狩ちゃんの日刊アイドルさん
連載記事がアップ!

寂しいおたくたちとコンビニでの
買い物を学ぶ~番外編~
ぜひ猪狩ちゃん連載をみてねん(*´・ω・。)σィヂィヂ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


昨日はお昼からとある
レコーディングをしてきたよん♪


そして、アリス十番撮影会!!!


なんと、まありんが最後の
撮影会でした;_;。

実感わかなすぎて、、

あんなは1部赤いセーラー服
2.3部私服でした(*^^*)!

{57265CB8-DBCC-461B-95EB-8BBCC7EEBE2A:01}


{D3524C42-F91F-4304-AB02-8B80B65F6FC1:01}

{404EE7F4-B808-4808-BF02-D570F6E40831:01}

オフショットはね、
モバイルサイトみてね(*´・ω・。)σィヂィヂ
4月もあんなで推しメン登録
お願いします;_;!!!
目指すはもちろん1番☆


まにょともね、
写真撮ったよ❤️

{1BA3AC3D-4D07-4758-BC05-49D8B8E937E5:01}
4年間一緒にたくさんの
撮影会でてきたよね!!!


まにょは昔からいつも撮影会人気の
イメージだよ(*^^*)♪


ファンの方と楽しくお話や
撮影してもらえる撮影会!

昨日も穏やかで楽しかった( *`ω´)!
{2B21B42C-3733-41EC-83C2-0868CDE2EF40:01}

まにょラストということで
麗華たんもお手伝いで来てくれて
嬉しかった❤️


最後だったけどさみしい
雰囲気じゃなくって
暖かい雰囲気でまた次も
普通にこのメンバーでありそうなくらい
平和に楽しい1日でした(*^^*)!

撮影会はラストになっちゃったけど
まだまだ楽しいP.A.R.M.S公演が
まにょとおくれるもんね!!!!






 ついに今週となりました!!!
4/4.5P.A.R.M.S公演夜の部にて
史上最強の
アリス十番2DaysワンマンLIVE!
その名も
”アリス十番のやっぱ全力だね~!”
1日目は天国
2日目は地獄ともぅ2日間全く
違った楽しいLIVEを!
詳細こちら
来てくれた方みーんなに
ハイパー楽しんでもらう気満々!!
絶対きてね❤️


{4DEAF9C8-F6F6-4F15-B77F-A933CDAC6715:01}


ずっとみんなの心に!!




さらに、4/12 P.A.R.M.Sにて開催の
アリス十番 渡辺まありちゃん
卒業LIVE。
前売り券販売中!
ぜひお早めにGETしてください!
Lコード:31497 

{FD0AB3DA-011D-4EEB-B5F3-D35A0FDF3FB9:01}



まにょのラストステージどうか
きてください!!!




本日のP.A.R.M.S公演
1部は仮面女子の出演が!
なんと約60分ものロングステージ♪
まだLIVEで数回しかやってない
あの曲も(*^^*)♪
2部はアリス十番トリで
じゃんじゃん盛り上げちゃいます!!

今日もとっても熱い、楽しい
P.A.R.M.Sに❤️❤️
ぜひ来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ





アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
たくさん観れちゃいます♪


毎週水曜 
本日も放送です!!

26:05~

”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて放送!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!


 




仮面女子初の水着写真集
水着仮面』絶賛発売中!
ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナ
にて開催!!!!
”地球のおへそ” チケットこちら!
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️


土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています



 

最後まで読んでくれて
ありがとう( *`ω´)❤️

立花あんな