3/23 今週もパワーの源に( *`ω´)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花の高校生立花あんなです!

{19DBC392-C839-4137-B27B-7CDDF2DD4A23:01}

なんて言いたいな。
永遠の憧れだ、JKは、、とほほ。笑


さあ!昨日も最高に楽しい1日でした

まず 
お知らせ♥︎







ついに詳細決定です!!

まありちゃんの強い要望で、

お台場にある『Diver City Tokyo』の

フェスティバル広場

(ガンダムがいる広場)にて、

アリス十番の

フリーライブ決定!!

なんと2公演も!!

今週金曜日 3/27 夕方から2公演!

こちら

ぜひお越し下さいね

お台場にまたひとつ

大切な歴史が刻まれる!!


{28A35A62-A241-4EA5-8FDD-8B36A05F8E1C:01}




3/19発売の

 ベース・マガジン

(リットーミュージック)に

仮面女子から月野もあちゃんが

掲載ちゅ( *`ω´)!

 ぜひかわいいもあちゃんを

チェックしてね 




ひなこちゃんの記事後編がアップ!

ぜひチェックお願いします\(^o^)/!

【音楽と野球 仮面女子・

黒木ひなこさんインタビュー2】 

こちら



 3/28(土)開催

”仮面女子 公式モバイルの部Vol.02”

開催です!

この日だけの仮面女子特別衣装が決定!

今回はチアガール

詳細はこちら

ぜひお待ちしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ


そんな今週の土曜はまだまだ

盛りだくさん!!




3/25発売の雑誌”Cool-up Girls”に

仮面女子メンバーが

なんと、、表紙に!!

掲載していただけてます!

それを記念したサイン会も3/28に!


{F3A4E438-A12A-454E-A1AD-7E3903F8B1E6:01}


ぜひぜひ立花あんなに

サインさせてね(*´・ω・。)σィヂィヂ

私服でのチェキ会もあります!

よろしくお願いします❤︎

こちら




4/4.5 はアリス十番

P.A.R.M.S公演夜の部にて

ワンマンライブ2Days!

まありちゃんとのラストワンマン。

{813BB11B-024F-4208-9128-16549D165CB1:01}



こちら



今回のワンマンは

2日とも全く違う楽しみ方で

楽しんでもらいます!!


{943B6CF3-3AE8-4B59-90AF-A11E5D098C85:01}


どちらにきても楽しいこと
間違いなし!

ワンマンのことを純血動画で
お知らせしてるよ!こちら

いまからワクワク( *`ω´)!







公式モバイルサイト!


こちら

毎日楽しく更新中♥️


ぜひあんなをもっと知りたい!

と思ってくれる方!

写真や内容もモバイルだけの

ブログ書いてます!

メンバーとのオフショットも満載!

あんな押しさまはみんなみてね♬

推しメンランキング1位

めざしてます!

応援お願いします( *`ω´)!!





アリスプロジェクト公式ゲーム

元気種

私たちの曲で音ゲー♪が

できちゃいます♥️

VIPさまはあんな自身の

iPhoneで撮ったレアなムービーも

たくさん観れちゃいます♪

こちら



毎週水曜 26:35~


仮面女子地上波 

冠番組

仮面女子のやっぱ

全力だね~!

テレビ東京にて

放送中!!


毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組!!!!

ぜひ毎週必ず見てねん

 




仮面女子初の水着写真集

水着仮面』絶賛発売中!

こちら


ぜひみなさん書店にて

手に取ってください♥️

P.A.R.M.SでもGETできちゃいます!

よろしくお願いします!



11/23には 仮面女子の

ワンマンライブが、、

さいたまスーパーアリーナ

にて開催!!!!

”地球のおへそ” チケットこちら!

こちら

P.A.R.M.Sでも前売りチケット

発売中です♥️



{634EC98C-7910-4F3B-B956-6931491D06F0:01}

またSSAのセンターに必ず。



仮面女子は毎日ライブをしています!

秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに

いつでもあそびにきてください♥️

こちら

土日曜は15:00~無料ライブも!

本日火曜日は

アリス十番メンバーはP.A.R.M.S公演

お休みです。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






こんばんは(*´・ω・。)σィヂィ


夜中更新ごめんね;_;!


昨日は週初め!大好きな月曜日!

まず今週一週間アリス十番が

先週満足度投票1位をいただけたため

トリ、P.A.R.M.Sの看板ユニット!

やったあああ!


これで毎日たくさん曲できます!

とっても嬉しい;_;!

先週もアリス十番の応援してくれた方

応援電波も!!!!

ありがとうございます♥︎



今週もみんなに感謝を込めて、 

いっぱい楽しんでもらうぞ!!!!






昨日は1日レアなことに

アリス十番セーラー服LIVEでした!

まありんセーラー服

おさめでした;_;!


そんなまにょとの写メは

モバイルサイト
だけに載せたよ♥︎




{D9571FA3-FE55-4A4C-A7B1-C8F323046086:01}


やっぱりJKいいね!
まだJKに見えることを心から願う。笑



1部はロングステージ♪

セットリストが


MAD-CROC☆BANGING    

ニコニコきのこフレンズ
MC    
シンデレラ
アリスの時間
MC    
Fusion☆Girl    
Believe road    
夏だね☆    



でした!


今となれば

とってもレアな

”ニコニコきのこフレンズ”を

突然( *`ω´)


最近応援してくれるように

なった方は知らない方もいるかも!?



   

まだまだ最近やってない曲

たくさんあるから4/4.4/5の

ワンマンライブ期待しててね\(^o^)/




 2部は


アリスの時間    
Dive-E    
MC    

FLY HIGH !!!!!!!    
ハピ☆バデ    
夏だね☆    



1部と同じ曲あるときは

フリーのときの振り付け変えよう!

とか、1部と違う考えでLIVEしよ!とか

考えるのが楽しい( *`ω´)



1.2部も熱々なLIVEを週初めから

できてとっても感謝です

♪───O(≧∇≦)O────♪



{F140A3B8-017D-4531-B327-B38C9A5ED54C:01}




本当に嬉しい!!!!


赤いサイリウムがたくさんあって

あんなコールがたくさん聞こえて

あんな押しさまがいて、

デストロイヤーが、ファンの方

みんながいて、応援電波も ♪



月曜日はね満足度投票も

1番多い日がすごく多くて

嬉しい!自信になる!!!!


わたしのステージにいる姿を

1番たのしみに来てくれる方が多いって

とっても幸せじゃない!?



その分あんなもしっかり

元気だったりパワーを

みんなにしっかり届けたいの!

来れない方にも届いちゃうくらいね!!





週はじめから素敵な1日でした


ありがとう( *`ω´)!!





よーし!本日はお昼から

収録なのだ!

おやすみなさい


今日もみんなが素敵に

過ごせますように、、(*´・ω・。)σィヂィヂ


{37E32727-03F1-49BA-9186-285E56E9B6ED:01}


立花あんな